ひより日和*ハンドメイド

樹脂(レジン)、羊毛フェルト、ヴィンテージビーズや天然石の作品、ワイヤークラフトなど、ハンドメイド大好きウェブデザイナーめぐりのブログです♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*10*14 Thu
09:46

ロゴとかイラストとか。


現在オークション出品中です(^▽^)よかったら遊びに来て下さい♪

buuner0616.jpg
オークションブーズへ




今日は明日お誕生日のお友達にプレゼント発送したくて

朝から頑張って作ってます(このギリギリ体質が憎い(- -;;;)

間に合うかなぁ~┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

気に入ってもらえるといいな♪♪♪



今日レジンに封じ込めちゃう予定のちぎり絵ちゃんは…

1014a.jpg

また、トリさん(笑)

素朴な感じ?



そういえばこの画像の右上にあるロゴは

hiyori biyori handmadeの頭文字hbhを使って

私がデザインしたんですけど…。

以前友達に変って言われて登場しなくなりましたがw

せっかくなのでまた再登場www

私はロゴデザインがプロとして最初のお仕事だったし

デザイン考えるの大好きなのでまた作ろうとは思ってますが

そんな変ですかね~(^ ^;;;文字が分からないくらいのが

こっそり隠れてる感が私的にはいいんですけど…

羽根とかやめてもっとスタイリッシュにしようかな!?

文字が模様?ってレベルにもっと隠したい!!w



ちなみにこのトリさんも

1015.gif

尾っぽがhbhになってるんですよwww

(言わなきゃ分からない∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ)



ちなみに職歴としてはウェブデザイナーが

一番長いけど、今の時代の技術に追いつけてないので

名乗るのはやめないといけませんねw



今、ポストカードとかメッセージカード作りたくて

試行錯誤してるんですけど…納得いくまでには

遠い道のりだなって感じですね~(^ ^;;;頑張ろう!

レジンのちぎり絵の作品やワイヤーの作品ももっともっと作りたいし

そこら辺は常にどん欲ですw口だけじゃなくて実行するぞー







ランキング参加中ですヽ(´▽`)ノ
いつもクリックありがとうございます!!
ぽちっとして頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします


ブログ村レジンアクセサリーへ手作り市場あ~てぃすとへ
ブログん家ハンドメイドへブFC2ハンドメイドへ

bunner-usa.jpg

スポンサーサイト
*
○2010/10/14○
自分でロゴをデザィンされるなんて。。素敵です♥♥(o→ܫ←o)♫
ロゴはゎからなぃぐらぃがぃぃですょね~
とりさんのろごなんて。。とってもかわぃ~❤

ロゴとかのォーダーもできたらぅれしぃ~な。。のポチッ!
[ 編集 ]
○2010/10/14○
ただいまぁ♪めぐりさんd(^-^)

可愛い樹脂アクセが続々と♪
このコトリちゃんもカワユイなぁ❤

このロゴめっちゃ素敵ですけど~(〃▽〃)キャー♪
とりのロゴもすごいイイですよ!!!そんなに落ち込まないで~~><

これ名刺にちょこんとイイですよね♪
ひよりブランドですよ❤素敵!!!
私はハンドメイドさんの名刺交換はしたことないですが持ってみたい❤
じゃんじゃん登場させてください♪
商品のカタログみたいでほんと可愛いですよ❤

ポストカードも期待しますd(^-^)ルン
[ 編集 ]
○2010/10/14○
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集 ]
○2010/10/14○
コメ返し遅くなってすいません(゜Д。;)
パソコンの前にあったものをどけてやっとキーボード打てる
環境になりました(ノω<*)色々やりすぎると駄目ですね…
ものが増えすぎちゃって(T_T)
ロゴ褒めて頂けて嬉しいですヾ(@>▽<@)ノ
一応今もデザインの仕事はしていたりもするので…
本業とは言えないくらいたまにですけどw
ロゴのオーダーは多分難しいですね~
すっごく時間がかかるのでお怒りを受けると思われます(゜Д。;)
ポチして頂いたのにすいません~~~!
ポチ返しに行きますね~~~~(ダダダダダー!!)
[ 編集 ]
○2010/10/14○
にゃにゃさんお帰りなさい~~!!寂しかったですぅぅぅ・゚・(ノД`)・゚・。
無事に帰って来てくれてありがとう(*´▽`*)

ロゴ褒めてもらえて嬉しいなぁ(≧∀≦)
2つ共だいぶ前に作ったもので砕けてないしかちっとも
してないし、宙ぶらりん感が自分でもあるので
改良してみたいと思いますー!
でも今イラスト系のソフトがインストールされてないので
まだ先かな(^ ^;;;ソフト高くて買えません(>Д<)

ポストカード、1枚で1つの形にしたいのに
なんか取って付けたような感じがしてボツボツボツって感じです(T_T)
応援ありがとう(≧∀≦)頑張りれます!!!
[ 編集 ]
○2010/10/15○
ブログにぉ邪魔するょぅになって日も浅ぃのに
不躾なことばかり言ってごめんなさぃ(*_ _)人ゴメンナサイ

ちぎり絵&ヮィャー作品楽しみに待ってま~す♬
今度は「頑張ってくださぃませ」のポチッ!
[ 編集 ]
○2010/10/15○
不躾なことなんてとんでもないです(゜Д。;)
そうやって言って頂ける事がとっても嬉しいし
自分もすぐに答えられる力を付けたい!って思います!!
まずソフトを買うところから頑張りますねwww(基本中の基本)
それにまずはワイヤーちゃん可愛いの作らないとですよね♪
いつもぽちっとありがとうございます(≧∀≦)
[ 編集 ]
○2010/10/15○
ロゴをデザインできるのってすごいですね!
天使モチーフ好きだし、かわいい~~!って思いました。
それにbがハートになってるものかわいい!

天使モチーフ好き、ハート好き、ストーン好きなので
はまりました~。
鳥さんも、ハンコにしてポンっと押してもかわいいでしょうね~。
[ 編集 ]
○2010/10/15○
わ~!かわいいってたくさん言ってもらえて嬉しいですヾ(@>▽<@)ノ
友達は文字がロゴってイメージでロゴマークってイメージ自体が
変って印象だったようです(^ ^;;;1つ1ついいと思う人も良くないって
思う人もいるってことですね~。1つ1つ真に受けてると前に進めませんねw
褒めてもらえるって自信を頂けました(〃▽〃)ありがとー♪
トリさんの彫ってみようかな!?消しゴムはんこ下手なんですけどねw
スタンプにしたら手軽でいいなヽ(´▽`)ノ
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

めぐり

Author:めぐり
ハンドメイド大好き横浜に住む
ウェブデザイナー(一応)の
めぐりです!
ウェブデザイン、ロゴデザイン、
イラストなどのお仕事を
フリーランスでやっていました♪
現在は一姫二太郎のママとなり
デザインなどの仕事は在宅で
できる範囲でやっています♪
普段はハンドメイド作品の製作と
ママ業がメインです(^ ^)
家具職人の娘なので
クラフト魂は熱いです(笑)
宜しくお願いします♪

マイオークション
出品中
ランキング検索サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
11684位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2722位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



