ひより日和*ハンドメイド

樹脂(レジン)、羊毛フェルト、ヴィンテージビーズや天然石の作品、ワイヤークラフトなど、ハンドメイド大好きウェブデザイナーめぐりのブログです♪

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*10*08 Fri
12:55

オークション出品中です♪

今日は家事の合間合間でオークションに出品しました!

buuner0616.jpg
オークションブーズへ


無料出品キャンペーンを待ってたんですがなかなか始まらないので。

と、思ってさっき見たら来週火曜と水曜にキャンペーンやるそうですw

なんとなく予感はしてたのですがいつものパターンwww

今回出さなかったのと加工途中のは火曜と水曜に出すよう

写真などの準備進めます☆連休は家の片付けもあるから

うまく進むかなぁ~進ませよう~

もう少しまた作品増やして委託…とも思うんですけど

オークションは自分自身も色々な人の作品が見れて楽しいし

素敵な出会いもあるし、値段を少し上げて頂けると材料費に

当てられたりしますので(てへっ)、今回少し間が空いちゃったけど

コンスタントに出して行きたいと思ってます(*´▽`*)



今日出品したので紹介してないのもちらほらあるので

紹介させて頂きます(ノω<*)

1008f.jpg

いつもオークションで楽しくお話させて頂いている方からの

リクエストでした水玉貝殻レジンを使ったストラップです

1008g.jpg

閉じ込めてるのはガラスボールで裏返しにすると透明なガラスボールも

見えて、細かい気泡も水泡みたいで綺麗です(*^▽^*)

(って写真撮れば良かったですね(^ ^;;;撮ったら追加でアップします

キャンディービーズも雰囲気にあってていい感じです

写真では見づらくなってますが(T_T)2種類の淡水パール、ブルーの小さな

ドロップビーズ、オーロラ加工のメロンビーズ、天然石のざされ

(アマゾナイトとホワイトムーンストーン)を組み合わせました



1008w.jpg

これは赤と色違いでグリーン系のリング

こっちにはレジンにマーブル着色してるので立体感もあって

幻想的ですー

1008x.jpg

マニキュアの着色はホント角度で光とか入ったりとっても楽しいです!

自分の好みの問題ですが色だけの表現が好きなのでチャーム入れたりは

あまりしてませんが、これはいいぞ!って思った組み合わせを

発見したり、色々実験をしてより作品の幅を広げたいところです




他にも出品中です!遊びに来て頂けたら嬉しいです(*^▽^*)

buuner0616.jpg
オークションブーズへ








ランキング参加中ですヽ(´▽`)ノ
いつもクリックありがとうございます!!
ぽちっとして頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします


ブログ村レジンアクセサリーへ手作り市場あ~てぃすとへ
ブログん家ハンドメイドへブFC2ハンドメイドへ

bunner-usa.jpg


*
○2010/10/08○
こんにちは~♫
早速チェックに行ってきました~^^
ヮィャークマさんgetできるとぃぃな。。(>人<*)ォ願ぃ…!!!
火曜日or水曜日に
ちぎり絵が出品されることを願って。。ポチっと♫
[ 編集 ]
○2010/10/08○
お待たせしちゃましたぁ~!!ちぎり絵も今日出せたら良かったのに
すいませんー(ノω<*)今までのちぎり絵の中でお目当てがありましたら
(写真をもし撮ってたら)おっしゃってもらったら夜にでも出品しますので
遠慮なくおっしゃって下さいね^^(既に手元になかったらごめんなさい~~~)
ちぎり絵もワイヤーも頑張ってもう少し増やしたいので
応援して頂けるとホント嬉しくて頑張れます!!
ぽちっとありがとうございます(ノ≧∇≦)ノ私もお返しに行きますね~(>▽<)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

めぐり

Author:めぐり
ハンドメイド大好き横浜に住む
ウェブデザイナー(一応)の
めぐりです!
ウェブデザイン、ロゴデザイン、
イラストなどのお仕事を
フリーランスでやっていました♪
現在は一姫二太郎のママとなり
デザインなどの仕事は在宅で
できる範囲でやっています♪
普段はハンドメイド作品の製作と
ママ業がメインです(^ ^)
家具職人の娘なので
クラフト魂は熱いです(笑)
宜しくお願いします♪

マイオークション
出品中
ランキング検索サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
12259位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2863位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



