ひより日和*ハンドメイド

樹脂(レジン)、羊毛フェルト、ヴィンテージビーズや天然石の作品、ワイヤークラフトなど、ハンドメイド大好きウェブデザイナーめぐりのブログです♪

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*10*03 Sun
21:13

我が家の壁&ペンダント2匹♪

たまには我が家の様子をぱしゃっと♪

0930a.jpg

いつも作品の背景にうっすら写っている我が家の壁w

オークションで落札したあみぐるみちゃんのクマちゃん♪

他、ごちゃごちゃっとミニマムなものが色々と(*´ω`*)

0930b.jpg

これはあまり活躍してないけど上にあみぐるみうさちゃんが♪

これもオークションでお迎えしました♪ああいつか自分で

可愛いの作ってみたい'`ァ(*´Д`*)'`ァ←絶対無理でしょう…

0930c.jpg

ここにshellさんの作品が集合してたり(*´▽`*)

字に隠れちゃってますがナヅキさんのストラップもここに(〃▽〃)



我が家は引っ越した当時は雑貨屋さんっぽかったんですが

(青山の骨董通りにあるインテリアショップのウェブショップの

オペだったので社割りも活用&いつも雑貨屋うろうろしてて

しかーし!途中はぬいぐるみ屋敷でしたw

クレーンゲームにはまってたのでwww

なのでその時の名残で可愛い景品ちゃんたちが

写真に写ってないところにたくさんいます(@゜m゜@)

一時はそのぬいぐるみたちに埋め尽くされましたが今は

なんとか旦那が激怒しない程度にちら見せ仕様になってますw

いたるところにいる感じですがwww



今日紹介する作品は、以前紹介してるペンダント2つなのです。

2つともお花付けてみましたw

1001e.jpg

ちぎり絵うさ子にはレジンに漬けたレースのお花です(*´▽`*)

今紹介した壁がぼけっと写ってますw

1001f.jpg

ヒートンの目隠しになる位置でもあります♪




1001h.jpg

ワイヤークマさんにはレジンに付けてないレースのお花w

1001i.jpg

この位置にうっすら気泡があったのでお花でフォロー&キュートに








ランキング参加中ですヽ(´▽`)ノ
いつもクリックありがとうございます!!
ぽちっとして頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします


ブログ村レジンアクセサリーへ手作り市場あ~てぃすとへ
ブログん家ハンドメイドへブFC2ハンドメイドへ

bunner-usa.jpg


*
○2010/10/04○
何度かぉ邪魔してますが。。初コメです♫
とってもかわぃ~ちぎり絵に癒されてます♥♥(o→ܫ←o)♫
ヮイヤークマさんは一目ぼれ❤
ォークションに出品されるのかな??
楽しみにしてます♬
これからも遊びに来ますね~
[ 編集 ]
○2010/10/04○
Juillet*29さんこんにちは!
以前同じクマちゃんにコメント頂いたと思います!!
あの時はクマちゃんに少し気泡があったことが気になって
出品しなかったのです~!
出すってコメントのお返事したのにすいません!
今度こそワイヤークマさんオークションに出品予定です♪

良かったらまた遊びに来てやって下さい(*>艸<*)
Juillet*29さんの作品も可愛いですね♪
私も遊びに行かせてもらいます(*^▽^*)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

めぐり

Author:めぐり
ハンドメイド大好き横浜に住む
ウェブデザイナー(一応)の
めぐりです!
ウェブデザイン、ロゴデザイン、
イラストなどのお仕事を
フリーランスでやっていました♪
現在は一姫二太郎のママとなり
デザインなどの仕事は在宅で
できる範囲でやっています♪
普段はハンドメイド作品の製作と
ママ業がメインです(^ ^)
家具職人の娘なので
クラフト魂は熱いです(笑)
宜しくお願いします♪

マイオークション
出品中
ランキング検索サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
17941位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4606位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



