ひより日和*ハンドメイド

樹脂(レジン)、羊毛フェルト、ヴィンテージビーズや天然石の作品、ワイヤークラフトなど、ハンドメイド大好きウェブデザイナーめぐりのブログです♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*09*26 Sun
19:42

雨ばっかり(T_T)

今日は甥の運動会で日光を浴びすぎて

疲れたようで昼寝しちゃいました…だるい~

最近雨が多くてなかなかレジンが流せなくて(T_T)

昨日今日の2日で4回流しました(^ ^;;;

また明日から雨みたいだし…(- -;;;

それにそろそろレジンには厳しい季節がやってきますね~

硬化も遅いし失敗も多くなってくじけそうになるんだろうな(T_T)

寒くなる前に買って1ヶ月以上あけてないシリコンを使って

型取りしなくっちゃ(>Д<)




明日お送りする作品の中にはヘアピンもあります♪

0925i.jpg

その中の1つ☆背景はマニキュアの着色で角度によって光が入り、

レジンにもマーブルに着色しているので立体感があって、

とっても可愛い感じです(*´▽`*)



そして加工も一段落したのでたまにはパーツも紹介します!

0924b.jpg

私は夜空な感じの作品をたくさん作るので星や月のチャームが

すぐなくなってしまうので、レジンで作ろう!って思って

家にあるもので型を取りました☆

月はバナナに見えるかな?w

奥のはリングで要研磨って感じです(^ ^;;;

またメェが写ってますねw大好きなんで♪

メェにはお友達いまして、いつも仲良く一緒にいます(*´▽`*)

0924h.jpg

私の羊毛ちゃん初作品の羊ちゃん♪可愛いぃ(〃▽〃)←オヤバカ







ランキング参加中ですヽ(´▽`)ノ
いつもクリックありがとうございます!!
ぽちっとして頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします


ブログ村レジンアクセサリーへ手作り市場あ~てぃすとへ
ブログん家ハンドメイドへブFC2ハンドメイドへ

bunner-usa.jpg


スポンサーサイト
*
○2010/09/27○
小さいパーツもいいね~
月にも見えるし、バナナでもいいよね(*^_^*)
レジン、ほんと硬化が遅くなってきた・・・。

やだね、今のうち沢山作らないと・・・。

がんばろ~
[ 編集 ]
○2010/09/27○
バナナに見えちゃう(- -;;;って思ったけど
バナナとして使ってもいいのかぁ!
確かにそれはそれでありだね(笑)

ホント今のうちたくさん作って冬は加工頑張ろうって
感じだよね(T_T)レジン無駄にしたくないし…。
でもデブコン買ったばかりでまだまだある(x_x。)
ホント凄く頑張って今のうちに作らないと!
お互い頑張ろうね(*´▽`*)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

めぐり

Author:めぐり
ハンドメイド大好き横浜に住む
ウェブデザイナー(一応)の
めぐりです!
ウェブデザイン、ロゴデザイン、
イラストなどのお仕事を
フリーランスでやっていました♪
現在は一姫二太郎のママとなり
デザインなどの仕事は在宅で
できる範囲でやっています♪
普段はハンドメイド作品の製作と
ママ業がメインです(^ ^)
家具職人の娘なので
クラフト魂は熱いです(笑)
宜しくお願いします♪

マイオークション
出品中
ランキング検索サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
8947位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2009位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



