ひより日和*ハンドメイド

樹脂(レジン)、羊毛フェルト、ヴィンテージビーズや天然石の作品、ワイヤークラフトなど、ハンドメイド大好きウェブデザイナーめぐりのブログです♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*04*27 Tue
16:58

バッグチャームとブックマーク

樹脂に羊毛フェルトを閉じ込める挑戦をするため
小さなウサギを作りましたが小さく作っても入る型がなくて(^ ^;;;
仕方ないので今回はフェルトで作ったトリさんを
昨日閉じ込めてみました!明日の朝には外せるかな♪
他にもチクチク始めてます♪

今オークションでは
大きなバンビの素仮チャームを使ったバッグチャームと
イルカのブックマークを出品してます♪

森の中のバンビ☆ハンドメイドバッグチャーム☆森ガール☆☆☆
バンビ
金古美で加工もアンティーク的な味があります♪
バンビ

母の日にも☆天然石とイルカのハンドメイドブックマーク しおり
イルカ
フローライトや淡水パールで海のイメージを出してるつもりです
イルカ

気に入って下さる方の元にお送りできるといいなヽ(´▽`)ノ
スポンサーサイト
*
○2010/04/28○
はじめまして、足跡を辿ってきました。

すてきな作品ですね。
アンティークで惹かれました。

私もレジンとか作ってるので
興味津々です~
[ 編集 ]
○2010/04/28○
flowershellさん!始めまして(^ ^)
flowershellさんのレジンの作品が素敵なので
ブログを良く拝見させて頂いています♪
flowershellさんのレジンとレザーのコラボの
雰囲気がとっても素敵ですね(>▽<)
レジン自体も素敵だけどレザーと組み合わせる事で
味わい深い雰囲気が更に出ていて素敵です☆
これからも素敵な作品見せて頂きたいです!!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

めぐり

Author:めぐり
ハンドメイド大好き横浜に住む
ウェブデザイナー(一応)の
めぐりです!
ウェブデザイン、ロゴデザイン、
イラストなどのお仕事を
フリーランスでやっていました♪
現在は一姫二太郎のママとなり
デザインなどの仕事は在宅で
できる範囲でやっています♪
普段はハンドメイド作品の製作と
ママ業がメインです(^ ^)
家具職人の娘なので
クラフト魂は熱いです(笑)
宜しくお願いします♪

マイオークション
出品中
ランキング検索サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
9450位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2149位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



