ひより日和*ハンドメイド

樹脂(レジン)、羊毛フェルト、ヴィンテージビーズや天然石の作品、ワイヤークラフトなど、ハンドメイド大好きウェブデザイナーめぐりのブログです♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*09*21 Tue
07:29

パンダとコトリのレジンストラップ☆

昨日で毎日更新1ヶ月突破しました♪

いつ途切れるかドキドキですが…!以前からできるだけ毎日って

思いながらもちょっと間が開いたりしてたけど、やっと1ヶ月連続!

できるだけ無理しないように、でも続けたいなと思います♪



さて、そろそろお世話になるお店の方に発送したいので

加工を終わらせないといけませんwタグを試しに印刷しながら

調整したり、その間に加工もしてて亀の歩み(^ ^;;;

今加工を終えたのを数えたらちょうど50点。

在庫として手元にあったのも含めてですけど私頑張ったな~!

そんな感じで今日も加工したてほやほやの子です♪



ペン画のトリさん、ストラップに加工しました

0921b.jpg

大好きなメロンビーズ2種類と組み合わせて♪

0921a.jpg

トリさん、あまり染みた感じになりませんでしたね~

でもトリさんの色合いが気に入ってます(*´▽`*)

今回あえてトリさんのトップにカニカンを付けたので

ペンダントトップにも使えるしトリさんだけ好きな場所に

付けてもらえるようにしました(^▽^)



ペン画のパンダちゃんもストラップにしましたよ

0921d.jpg

こちらもパンダちゃんのトップにカニカン付けました♪

太さの違うボールチェーン2種と大好きなアンティークっぽい

チェコビーズなど組み合わせました♪

0921c.jpg

パンダちゃんもしみしみしてませんね~

でもこれでしみちゃうと背景に引いたラメラメが透けて

怖いからこれでよし、ですw

派手すぎないピンクのラメラメ背景がお気に入りです!!

ちなみにこちらはちぎり絵のパンダちゃん。

0806a.jpg

やっぱりペン画とちぎり絵、雰囲気変わりますね~♪







ランキング参加中ですヽ(´▽`)ノ
いつもクリックありがとうございます!!
ぽちっとして頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします


ブログ村レジンアクセサリーへ手作り市場あ~てぃすとへ
ブログん家ハンドメイドへブFC2ハンドメイドへ

bunner-usa.jpg


スポンサーサイト
*
○2010/09/21○
かわいい~。
パンダさんのなんとも言えないホワンとした雰囲気がいいですね。v-10

私、絵心がないのでオリジナルイラストを入れたものは作れそうにないので、
イラストを入れらる方を尊敬してしまいます。
う~ん、かわいい!
[ 編集 ]
○2010/09/21○
可愛いってたくさん言ってくれてありがとうございますヾ(@>▽<@)ノ
イラスト描くの大好きなのでこれからもたくさん
作りたいなって思いますヽ(´▽`)ノ
ゆうかさんもお子さんのイラストとか閉じ込めたら楽しいかもですよー♪
[ 編集 ]
○2010/09/21○
うほ~(〃▽〃)
とってもかわゆす❤
めぐりさんの手書きのキャラクタ~♪
ほんわかして可愛い~♪
さすがイラストレーター様だ (〃^▽^〃)!

またお時間あったらネコちゃんなんか登場しますか~?(≧∇≦)ネコが好きなもんで(笑)エヘヘ

ps、励ましのコメントありがとうございました(〃▽〃)嬉しかったです❤
[ 編集 ]
○2010/09/21○
いつも褒めてくれて嬉しいです(*´▽`*)ありがとうございますー!!
猫も作りますよぉ~(*>艸<*)あ、確かに最近作ってなかったです(ノω<*)
私も猫モチーフも大好きなので自作は猫ちゃん作りますね♪♪♪

励ましなんて!とんでもないです~~~!!
でも私の言葉で少しでもにゃにゃさんが元気になったら
嬉しいなって思います(>▽<)ぶちまけたい時は
聞いてくれる人に聞いてもらってすっきりするのが一番ですから♪
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

めぐり

Author:めぐり
ハンドメイド大好き横浜に住む
ウェブデザイナー(一応)の
めぐりです!
ウェブデザイン、ロゴデザイン、
イラストなどのお仕事を
フリーランスでやっていました♪
現在は一姫二太郎のママとなり
デザインなどの仕事は在宅で
できる範囲でやっています♪
普段はハンドメイド作品の製作と
ママ業がメインです(^ ^)
家具職人の娘なので
クラフト魂は熱いです(笑)
宜しくお願いします♪

マイオークション
出品中
ランキング検索サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
10055位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2297位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



