ひより日和*ハンドメイド

樹脂(レジン)、羊毛フェルト、ヴィンテージビーズや天然石の作品、ワイヤークラフトなど、ハンドメイド大好きウェブデザイナーめぐりのブログです♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*09*20 Mon
05:00

お嫁入り先で元気そうです(^▽^)

ナヅキさんとの交換で私がお送りした羊ちゃんなど

紹介して下さっております

こちらでございます!→Celandine「ふわふわ羊ちゃん」

ナヅキさんちで元気な姿見れて嬉しいです!!

LISAさんちのメリーちゃんやshellさんちにも2匹お嫁入りしてますし、

私の羊ちゃんがみなさんのうちで幸せに暮らしてるんだな~

って思ったら嬉しくて嬉しくてこの幸せパワーで

またチクチクします((ヾ(≧▽≦)ノ゙))うちのメェも昨日の記事に

たまたま登場してますしw

大好きなのでまた作ります!次は何色にしようかな

ナヅキさん、紹介して頂いてありがとうございますヾ(@>▽<@)ノ

ミニミニで神隠しに合うかもしれませんがw

どうかうちの羊ちゃん宜しくお願いします



話は変わって、ちょっと前に手作り市場あ~てぃすとに

登録してみました♪

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

ジャンルは手作り・クラフト総合とアクセサリーですヽ(´▽`)ノ

サイズ合わせたこんな小さなバナーも作りました☆

b-01.jpg


前から見ていたサイトだったので(あみぐるみや

羊毛フェルとのショップとか色々みたり(*>艸<*))

そういえば見るだけじゃなくて登録もできるのか!って

気づきました(笑)しかも運営会社の住所が家の近所でびっくり

現在ランキングも実施中だそうです!下にバナー作りましたので

応援ぽちっとお願いできれば嬉しいです(*^▽^*)

ハンドメイドのshopとかブログとか満載ですよ~♪



最後に今日ご紹介するの作品はリングとヘアピンです!

0919f.jpg

背景にマーブルな背景を。手前にはラメが入っていて

写真じゃ伝わらないんですが立体感があって綺麗です

私はナヅキさんの作品でも色のみのがとっても好きなので

自分でも何度か挑戦してますが、ナヅキさんのような

物語を感じる深さってなかなか難しいですね。

私は単純に好きだなとか素敵だなとかそういう感じで

作ってるので、これからもチャームは滅多に入れないでしょうw

0919g.jpg

つけた感じ。ちょっと大きいですけど存在感があります

写真の色合いは上の写真と違いますね(- -;;;

上の写真の方が実際の色に近いと思います(^▽^)



トリさんのヘアピンは素朴な感じになりました♪

0919e.jpg

素朴…?ラメラメで派手派手なのに!?素朴!?!?w

そしてメェ再びwww





0917.jpg
オークションブーズへ









ランキング参加中ですヽ(´▽`)ノ
いつもクリックありがとうございます!!
ぽちっとして頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします


ブログ村レジンアクセサリーへ手作り市場あ~てぃすとへ
ブログん家ハンドメイドへブFC2ハンドメイドへ

bunner-usa.jpg


スポンサーサイト
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

めぐり

Author:めぐり
ハンドメイド大好き横浜に住む
ウェブデザイナー(一応)の
めぐりです!
ウェブデザイン、ロゴデザイン、
イラストなどのお仕事を
フリーランスでやっていました♪
現在は一姫二太郎のママとなり
デザインなどの仕事は在宅で
できる範囲でやっています♪
普段はハンドメイド作品の製作と
ママ業がメインです(^ ^)
家具職人の娘なので
クラフト魂は熱いです(笑)
宜しくお願いします♪

マイオークション
出品中
ランキング検索サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
12259位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2863位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



