ひより日和*ハンドメイド

樹脂(レジン)、羊毛フェルト、ヴィンテージビーズや天然石の作品、ワイヤークラフトなど、ハンドメイド大好きウェブデザイナーめぐりのブログです♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*09*18 Sat
09:07

レジンアクセをモリモリと☆その4

昨日はオークションたくさん終了したのですが

色々な方に落札して頂けて、

朝から嬉しい気持ちでいっぱいです(^▽^)

この場をお借りして、、、ありがとうございますm(_ _)m

そしてブログを見て頂いてる方々にも

いつも感謝感謝の気持ちです(*´▽`*)

へっぽこな私の独り言的な読みづらい文章を読んで頂けて、、、

ありがとうございます(ノω<*)これからもこんな私ですが

遊びに来て頂けたらと~~~っても嬉しいです゜*。(*´Д`)。*°



続いては、モリモリ(?)作った作品を紹介しまーすw

ちぎり絵蝶のストラップ~

0918e.jpg

ライトアメジストのさざれ、お花のビーズ、パールビーズを

組み合わせましたもちろんカニカン付きです♪

0918f.jpg

和紙にレジンがしみ込んで味わい深くなってます(*´▽`*)



こちらは深めのピンクのアシンメトリーなイヤリング

0918a.jpg

ミニミニなセッティングに深いピンクのレジンを盛りました

背景を引いてないからセッティングの自然な質感がうっすら

透けて綺麗です~☆レジンもぷくっと盛れました(*^▽^*)

0918b.jpg

組み合わせたのは最近一番気に入っている古びた加工の

チェコビーズ2種。ピンクと赤でほんのりゴールドに

光が入ります☆(これもAB加工っていうのかな?

0918c.jpg

付けた感じ1。

0918d.jpg

付けた感じ2。



ところで、昨日熱っぽいけど夜汗かきかき洗濯したら

風邪は飛んで行きましたwけだるい程度だったからかな?

この季節、気温の差とか風邪引きやすいので

皆様もお気をつけ下さいね・゚・(ノД`)・゚・。







0917.jpg
オークションブーズへ









ランキング参加中ですヽ(´▽`)ノ
いつもクリックありがとうございます!!
ぽちっとして頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします


ブログ村レジンアクセサリーへブログ村ハンドメイドブログへ
ブログん家ハンドメイドへブFC2ハンドメイドへ

bunner-usa.jpg


スポンサーサイト
*
○2010/09/18○
キレー(〃▽〃)
いつも思いますが、ちぎり絵をいれる発想がすごいですね~!v-405

レジンにしみる所とか透ける感じとか、なんだかラムネが飲みたくなってきました^^;
でもそのくらい透明で綺麗です❤

って、作品に目が行きますが、後ろのお部屋もすごく可愛いですね❤こんなお部屋に住みたいですv-398

夜はちょっと寒くなりましたね~v-353
うちの母もさっそく今週から風邪ひいているらしいです^^; 季節の変わり目は体調に気をつけたいですよね><
[ 編集 ]
○2010/09/18○
にゃにゃさん、ありがとう~(*>艸<*)
和紙は動物ちゃんたちは透けちゃうと透明人間みたいで
失敗になっちゃうんだけど蝶とかは透けてる部分が
あってもお洒落で可愛いなって思います(*^▽^*)
和紙は閉じ込めてみないとどうなるか分からないから
失敗も多いですけど楽しいです♪

家は汚いのに褒めて頂けて嬉しいな(*´ω`*)
ちゃんとみたらあれ?って感じかもですw
まめゴマとかカピバラさんとかもたくさんいるんで(@゜m゜@)
[ 編集 ]
○2010/09/18○
髪の毛切ったんだ~(@_@;)

めっさ、短い?

私は伸ばし始めた・・・
寒くなるからね・・・なんて。

ロボット、やっぱ、かわいいね。
オク見て思ったよ^
色とかキラキラ感がたまらない^
今日のセッティング台のレジンはとても小さいね。
色がキュート
[ 編集 ]
○2010/09/18○
そそそ、そうなのぉ~~(゜Д。;)
ボブっぽくしたかったんだけど、前回旦那が適当にきっちゃったから
長さが足りなくて、結局ショート(- -;;;
私も8月上旬までは長かったんだけど、あまりにも痛んでて、
旦那にきってもらったらこの結末|li(゜Д゜:;)il|
ちゃんとプロにお願いしないと駄目だねw
shellさんのばしてるんだ(*>艸<*)ああ、会うの待ち遠しいぃぃぃ!!!

ロボットはまだまだ試作を繰り返してるけど
できが良かったりしたらひっそりオークションに
出したりしてるよぉ~!ロボットだし宇宙っぽいし
SFっぽいかな!?ヾ(@>▽<@)ノ
セッティング系はいまいち苦手だけど
shell姉さんに褒めてもらえたから、それけでOKだな~♪
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

めぐり

Author:めぐり
ハンドメイド大好き横浜に住む
ウェブデザイナー(一応)の
めぐりです!
ウェブデザイン、ロゴデザイン、
イラストなどのお仕事を
フリーランスでやっていました♪
現在は一姫二太郎のママとなり
デザインなどの仕事は在宅で
できる範囲でやっています♪
普段はハンドメイド作品の製作と
ママ業がメインです(^ ^)
家具職人の娘なので
クラフト魂は熱いです(笑)
宜しくお願いします♪

マイオークション
出品中
ランキング検索サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
13627位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3257位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



