ひより日和*ハンドメイド

樹脂(レジン)、羊毛フェルト、ヴィンテージビーズや天然石の作品、ワイヤークラフトなど、ハンドメイド大好きウェブデザイナーめぐりのブログです♪

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*09*14 Tue
22:15

ベイサイドマリーナとかとか。

今日は久々に駅前に銀行やらの用事で行ったので

服をみたり100均行ったり。そしてアクセを置いて頂くのに

台紙を作ったり、ついでに(?)またまたランキングのバナー

作ったりして(作ったバナーは下の方にあります

夏休み怠けすぎたので、一旦疲れて昼寝をし(^ ^;;;、

やっと夜レジンを流す準備をしてるところです~成功しますように



昨日は旦那の眼鏡を買いにベイサイドマリーナに

行ってきました~帰りにくら寿司にも♪

かえれま10の再放送見てて娘が食べたいと

懇願して来たので(^ ^;;;食いしん坊ちゃんですw

0914.jpg

夕方なので写真暗いですけど。。。

ベイサイドマリーナは車で30分以内なのでたまに行きます。

昨日は旦那に子供を押し付けて服をぐるぐると物色したけど

もう売れ残りな感じの服と秋の新作ばっかりでした。

そらそーだ(^ ^;;;



で、明日は学校の広報委員の用事があったりして

バタバタしそう(゜Д。;)夏休み怠けてたせいなのか、

ただの歳なのか、ホント体力がなくて…

来週誕生日…また1つ歳取っちゃうし、もっと頑張らなくては










ただいま出品中です♪遊びに来て頂けたら嬉しいです(*^▽^*)

buuner0616.jpg
オークションブーズへ






ランキング参加中ですヽ(´▽`)ノ
いつもクリックありがとうございます!!
ぽちっとして頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします


ブログ村レジンアクセサリーへブログ村ハンドメイドブログへ
ブログん家ハンドメイドへブFC2ハンドメイドへ

bunner-usa.jpg


*
○2010/09/14○
こーんばんーわっ(*^□^*)b
色々お出かけしてたんですね~
お疲れ様です♪
下の貝型の可愛いですね~❤
濃い所と薄い所のグラデがとっても綺麗です(〃▽〃)キャー♪
これは秋でもマリンが楽しめますねぇv-347
ダイアもほんと、見る角度によってキラッキラ❤
本物のダイアよりこっちの方が大好きですv-398
[ 編集 ]
○2010/09/15○
にゃにゃさーん!コメントありがとうございます(ノ≧∇≦)ノ
貝殻もダイヤも褒めて頂けて嬉しいです♪♪♪
今にゃにゃさんのブログにも遊びに行かせて頂いたら
秋らしいマリンがヾ(@>▽<@)ノぷっくりしてて
すごくお上手ですね!!!私はどちらかというと
セッティング系苦手なので尊敬しますー(ノω<*)

色々でかけると疲れちゃって、、、家が荒れ放題です(^ ^;;;
歳には勝てませーんw
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

めぐり

Author:めぐり
ハンドメイド大好き横浜に住む
ウェブデザイナー(一応)の
めぐりです!
ウェブデザイン、ロゴデザイン、
イラストなどのお仕事を
フリーランスでやっていました♪
現在は一姫二太郎のママとなり
デザインなどの仕事は在宅で
できる範囲でやっています♪
普段はハンドメイド作品の製作と
ママ業がメインです(^ ^)
家具職人の娘なので
クラフト魂は熱いです(笑)
宜しくお願いします♪

マイオークション
出品中
ランキング検索サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
10055位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2297位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



