ひより日和*ハンドメイド

樹脂(レジン)、羊毛フェルト、ヴィンテージビーズや天然石の作品、ワイヤークラフトなど、ハンドメイド大好きウェブデザイナーめぐりのブログです♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*09*12 Sun
12:55

動物大好き☆な私のレジン生活!

特にどれが好き?って言われると困ってしまうほど

どの動物も可愛くて大好きで、ちぎり絵でもペン画でも、

特に動物のイラストをレジンに閉じ込めて作品を作ることを

常に試行錯誤してます作品をああじゃない

こうじゃなって作ってるだけで癒されます!幸せです(*´▽`*)



そんなわけで、以前ご紹介したコトリとちゅ♪のウサちゃん

0905e.jpg

やっとレジンに閉じ込めました(*´▽`*)

0912a.jpg

こんな感じになりましたよ~♪

…あまりイメージ変わりませんでしたねw

しっかりした紙を使ったからかな?

(写真は夕方撮ったので黄色っぽいですが実際はここまで

黄色くありません

イラストをレジンに閉じ込めるのは毎回閉じ込めてみないと

どうなるか分からなくて失敗も多いんだけど

その変化も味の1つになってくれるのでとっても

楽しいし、好きなんですヽ(´▽`)ノ

背景のマニキュアは色変わってないですね♪

デブコンだと変わっちゃうのでクリスタルレジンにしました!

ゴールドとピンクのグラデで、角度を変えると

緑の光が入りますヾ(@>▽<@)ノマニキュアの着色だからこそ??

それが楽しくてずっと見ちゃう

写真でお伝えできないのが辛い(ノω<*)←力不足なだけ(- -;;;



そしてこちらは朝ちまちま家事の合間をぬって作ったコたちです!

現在乾燥中で、しっかり乾燥したらレジンに閉じ込めます

0912d.jpg

トリさん。

0912e.jpg

パンダさん。

どっちも紙が以前のと同じ薄い方なので今回のウサちゃんとは

閉じ込めたら多分感じが変わると思います

そうやって表現の幅も増やして行きたいので常に

試行錯誤してます

0912f.jpg

そしてこちらは新たな実験?コトリさん。

このコたちはどう変化するかな!?ワクワク







ただいま出品中です♪遊びに来て頂けたら嬉しいです(*^▽^*)

buuner0616.jpg
オークションブーズへ









ランキング参加中ですヽ(´▽`)ノ
いつもクリックありがとうございます!!
ぽちっとして頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします

bunner-usa.jpg
ブログ村 透明樹脂・レジンアクセサリー


スポンサーサイト
*
○2010/09/12○
イラスト、かわいいね。
私的には一番下の画像のウサギさんが好きよ~
ヘアピンのトリちゃんもシンプルでいいな~
[ 編集 ]
○2010/09/12○
ありがとぉぉ!!!
一番下のってブログ村に飛ぶイラストうさちゃんかな!?(〃▽〃)
あれは鉛筆で手描きしたのをデジカメで撮ってパソコンで
色をつけただけなんだけど自分でもお気に入り(*>艸<*)
ヘアピンのコトリはマニキュアで書いたんだ!
うまく閉じ込められるかドキドキー☆
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

めぐり

Author:めぐり
ハンドメイド大好き横浜に住む
ウェブデザイナー(一応)の
めぐりです!
ウェブデザイン、ロゴデザイン、
イラストなどのお仕事を
フリーランスでやっていました♪
現在は一姫二太郎のママとなり
デザインなどの仕事は在宅で
できる範囲でやっています♪
普段はハンドメイド作品の製作と
ママ業がメインです(^ ^)
家具職人の娘なので
クラフト魂は熱いです(笑)
宜しくお願いします♪

マイオークション
出品中
ランキング検索サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
10345位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2272位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



