ひより日和*ハンドメイド

樹脂(レジン)、羊毛フェルト、ヴィンテージビーズや天然石の作品、ワイヤークラフトなど、ハンドメイド大好きウェブデザイナーめぐりのブログです♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*09*03 Fri
14:42

追加しました(*´▽`*)

やっと!!少しオークション追加しました☆
buuner0616.jpg
オークションブーズへ


前からブログで紹介してるものもありますが新作…です!!!w
写真が多くてすいません~~~

桃クマin王冠ブローチ(with小鳥ちゃん☆)
0828g.jpg
とっても可愛いクマちゃんできました(〃▽〃)
同じ桃色のクマちゃんで指輪も出してますがお顔や雰囲気も
1つ1つ違います(*´▽`*)

満点の星空ピアス
0902d.jpg
もうこのテイストは定番ですねとっても好きなテイストなので☆

ガーネットin小瓶ペンダント
0902f.jpg
大好きな小瓶ちゃん。でっかい気泡を入れたり動きを出したり
天然石の組み合わせもじっくり考えて作りました(*^▽^*)

ちぎり絵のすみれ色の蝶ストラップ
0828r.jpg
少し水色も混ぜてマーブル感があってサイドや後ろの部分が
曇りガラス風なので、シンプルで上品な雰囲気になってます☆

シンプルな貝殻ペンダント
0828k.jpg
このサイズの貝殻ちゃんもペンダントにしてみたかったので
作ってみました♪海の季節じゃなくなっても海の素敵さは年中無休で(≧∀≦)

レジンの貝殻とイルカちゃんのブックマーカー
0903b.jpg
シンプルですがイルカちゃんのブックマーカー大好きなので
小さなレジン貝殻と組み合わせました☆

まんまるレジンとイルカちゃんのブックマーカー
002.jpg
これだけ新作じゃないです(^ ^;;;イルカちゃんつながりで
再出品しました♪

写真多いのに最後までお付き合い下さりありがとうございました(*´▽`*)



ランキング参加中ですヽ(´▽`)ノ
いつもクリックありがとうございます!!
ぽちっとして頂けると嬉しいです♪



透明樹脂(レジン)の作品・作家さんとの出会いはこちらです(*´▽`*)
bunner0724-4.jpg
ブログ村 透明樹脂・レジンアクセサリーへ



オリジナルイラストレーターさんとの出会いはこちらです(*´▽`*)
bunner-i.jpg
ブログ村 オリジナルイラストへ



こちらも宜しくお願いします(*´▽`*)
bunner0724-2.jpg
FC2 Blog Rankingへ

スポンサーサイト
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

めぐり

Author:めぐり
ハンドメイド大好き横浜に住む
ウェブデザイナー(一応)の
めぐりです!
ウェブデザイン、ロゴデザイン、
イラストなどのお仕事を
フリーランスでやっていました♪
現在は一姫二太郎のママとなり
デザインなどの仕事は在宅で
できる範囲でやっています♪
普段はハンドメイド作品の製作と
ママ業がメインです(^ ^)
家具職人の娘なので
クラフト魂は熱いです(笑)
宜しくお願いします♪

マイオークション
出品中
ランキング検索サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
8947位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2009位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



