ひより日和*ハンドメイド

樹脂(レジン)、羊毛フェルト、ヴィンテージビーズや天然石の作品、ワイヤークラフトなど、ハンドメイド大好きウェブデザイナーめぐりのブログです♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*09*02 Thu
06:43

羊毛羊ちゃんとアルファベット型レジンなどなど☆

今日こそのんびりハンドメイド!のはずが下の子の用事で
自転車ゴキゴキ行かなきゃ行けない日でした(- -;;;
椎間板ヘルニアの調子がいまいちなので倒れないように
気をつけないとぉぉ(T_T)



ところで♪自分用の羊毛羊ちゃん完成しました(*´▽`*)
0901b.jpg
お顔がぶちゃいくですかね?そんなところも気に入ってます(*´▽`*)

0901c.jpg
リボン…もっと素朴なのがいいかなw

この羊ちゃんテイストでウサ子を作ろうとしたんだけど…
0831c.jpg
顔の大きさを間違えてしまいました!!!!
顔の大きさっていうかバランスが…耳が大きすぎたのか(^ ^;;;
顔だけストラップとかそういう雰囲気です|li(゜Д゜:;)il|
足つけたら怖かったので取りました(笑)


これはさっき型から外したレジンたち♪
0901d.jpg
スイーツデコ作ってる方のブログとかで最近よくみる
アルファベットの型を買ったので流していました♪
半透明でマーブルって感じのを作ってみました♪
でも半透明だと気泡チェックがちゃんとできなくて
いまいちで(^ ^;;;これ自体さらにレジンに入れたりして
二次的に使いたいと思います!






オークション出品中♪宜しくお願いします(^ ^)
buuner0616.jpg
オークションブーズへ




ランキング参加中ですヽ(´▽`)ノぽちっとして頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします((ヾ(≧▽≦)ノ゙))



樹脂を使った作品を作る素敵な作家さんに出会えます(*´▽`*)
bunner0724-4.jpg
ブログ村 透明樹脂・レジンアクセサリーへ



バラエティー豊かなイラストレーターさんが盛りだくさん(*´▽`*)
bunner-i.jpg
ブログ村 オリジナルイラストへ



こちらも宜しくデス(*´▽`*)
bunner0724-2.jpg
FC2 Blog Rankingへ

スポンサーサイト
*
○2010/09/03○
羊毛フェルトって温かみがあってふんわりした雰囲気がとても可愛いですね(*'ω'*)

うさぎも可愛く見えます!!

ひとつお聞きしたいのですが・・・私の大好きなカピバラさんなんかも羊毛フェルトで作れちゃったりしますか?!@@

カピバラさんが羊毛フェルトでできていたら・・・って考えただけで可愛くて卒倒しそうです(笑)
[ 編集 ]
○2010/09/03○
可愛い(^-^ゞ羊ちゃん、少しポッチャリがよいね。

レジンはインベーダーやら惹かれるわ(笑)年だね。

ロボットとコラボとかいいかも(^-^ゞ
[ 編集 ]
○2010/09/03○
羊毛ちゃん褒めて頂けて嬉しいですヽ(´▽`)ノ
ウサ子は足をつけたらものすごく怖かったです(^ ^;;;
これは足のない方が可愛いですが作ろうと思っていたのと違うので
もっと考えて作らないと駄目ですね(苦笑)
羊毛のカピバラさんって作ったことないですけど
できそうですよね!カピィさんもカピバラさん好きなんですね!!
リアルな方は以前作ろうとして全く駄目でしたが
キャラクターの方ならできるかも??
今度チャレンジしてみますね(*^▽^*)
[ 編集 ]
○2010/09/03○
羊ちゃんはぽちゃっとしてる方が可愛いよね☆
shellさんちの子とほぼお揃いになっちゃったよ(≧∀≦)

インベーダー可愛いよね!製氷機探してる時
こんな可愛いのがあったの!?ってびっくりしたもん(ノω<*)
ロボットとインベーダーのコラボいいかも!
男の子女の子関係なく可愛いもんは可愛いよねヾ(@>▽<@)ノ
[ 編集 ]
○2010/09/04○
おおおっ( *´艸`)
カピバラさん作れるかもしれないんですね!
私はハンドルネーム通りカピバラさんの大大ファンです!(笑)
結婚式のウェルカムボードやウェルカムドールもすべてカピバラさんにしました(*゚∀゚*)

リアルな方ではなくて、、キャラクターの手足がちょこんとついている感じが好きです☆
羊毛でできるならぜひぜひ見てみたいです><!


[ 編集 ]
○2010/09/04○
ホントだ!ハンドルネームがカピちゃんのカピがついてますね(*^▽^*)
うまくできるか分からないけど挑戦しています☆
私もカピバラさん大好きなので自分用作って試してみたいと思います♪
うまくできたらブログにアップしますね(@゜m゜@)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

めぐり

Author:めぐり
ハンドメイド大好き横浜に住む
ウェブデザイナー(一応)の
めぐりです!
ウェブデザイン、ロゴデザイン、
イラストなどのお仕事を
フリーランスでやっていました♪
現在は一姫二太郎のママとなり
デザインなどの仕事は在宅で
できる範囲でやっています♪
普段はハンドメイド作品の製作と
ママ業がメインです(^ ^)
家具職人の娘なので
クラフト魂は熱いです(笑)
宜しくお願いします♪

マイオークション
出品中
ランキング検索サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
9684位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2215位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



