ひより日和*ハンドメイド

樹脂(レジン)、羊毛フェルト、ヴィンテージビーズや天然石の作品、ワイヤークラフトなど、ハンドメイド大好きウェブデザイナーめぐりのブログです♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*08*31 Tue
17:41

オークション&宇宙ロボ?

本日二度目の更新です~☆

前の記事でも触れましたが
少しだけですが新作をオークションに出品しました♪

buuner0616.jpg
オークションブーズへ


新作と言っても全部ブログでは紹介済みですが

和紙&フローライトinダイヤ型樹脂
0828b.jpg
そのまま置いてインテリアにもなるしパーツとしても
使えてよいかと(>▽<)

宇宙を閉じ込めたリング
0828h.jpg
夜空?宇宙??そんな壮大さがあります(*´▽`*)

桃クマちゃんのちぎり絵リング
0828m.jpg
素朴な感じの桃クマちゃんです♪
ガーネットが一粒ゆらり☆

貝殻ストラップ
0828l.jpg
今回は2種類の貝殻と2種類のドロップビーズで
海らしさを出してみました♪透明のドロップビーズが波の様(*^▽^*)



明日ももう少し出したいと思っていますので
宜しくお願いします♪



そして今日型から外したのはこちら☆
まだまだ試行錯誤中のロボットくん(^ ^)
0831e.jpg
右がブルーでラメと和紙を閉じ込めた宇宙…ロボ?
左がガラスボール(フロストとブルーの2色)を閉じ込めた
淡い水色の水玉ロボ??
なかなか何を閉じ込めていいのかわかりません(^ ^;;;



*私信*
0831f.jpg
こちらはちょっとみて頂きたい方がいましたので、
貝殻withリス(@゜m゜@)






ランキング参加中ですヽ(´▽`)ノぽちっとして頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします((ヾ(≧▽≦)ノ゙))


樹脂を使った作品を作る素敵な作家さんに出会えます(*´▽`*)
bunner0724-4.jpg
ブログ村 透明樹脂・レジンアクセサリーへ



こちらも宜しくデス(*´▽`*)
bunner0724-2.jpg
FC2 Blog Rankingへ

スポンサーサイト
*
○2010/09/01○
ロボットかわいいね~
私もね、コーヒー豆の型、今作成中~♪
今日のブログで例のグラスアップしたよ・・・
見てくれい~

あ、このウサギちゃんリング好きよ
[ 編集 ]
○2010/09/01○
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集 ]
○2010/09/01○
多分ちょうど私がshellさんのところに書き込みしてる時に
shellさんがこっちに書き込みしてくれたんだと思うんだ(≧∀≦)
私がグラスに興奮してた時に!!(笑)
グラスもだしこのロボットも結構レジン使うから
あまりがんがんは作れないね(゜Д。;)
コーヒー豆の型、私も買おうと思ったんだけど
思いつくのがコーヒー豆を入れるってだけでw
買うのやめちゃったの!shellさんどんな感じで使うのかな♪
興味津々だよ(^▽^)ブログにアップされるの楽しみにしてるね!!!

リング褒めてくれてありがとう♪
クマのつもりだったけどウサにも見えるねwww
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

めぐり

Author:めぐり
ハンドメイド大好き横浜に住む
ウェブデザイナー(一応)の
めぐりです!
ウェブデザイン、ロゴデザイン、
イラストなどのお仕事を
フリーランスでやっていました♪
現在は一姫二太郎のママとなり
デザインなどの仕事は在宅で
できる範囲でやっています♪
普段はハンドメイド作品の製作と
ママ業がメインです(^ ^)
家具職人の娘なので
クラフト魂は熱いです(笑)
宜しくお願いします♪

マイオークション
出品中
ランキング検索サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
9854位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2200位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



