ひより日和*ハンドメイド

樹脂(レジン)、羊毛フェルト、ヴィンテージビーズや天然石の作品、ワイヤークラフトなど、ハンドメイド大好きウェブデザイナーめぐりのブログです♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*08*29 Sun
13:59

ナヅキさんと交換会(*´▽`*)

今日はブログで仲良くして頂いてるナヅキさんと交換して頂いた
作品を紹介します(*´▽`*)

こちらの2つのチャームを交換会で頂きました!!!!!!!!
0829a.jpg
芸術的すぎて息をのみます゜*。(*´Д`)。*°

ナヅキさんのネットショップで拝見した青の世界という作品の
素晴らしさにほれてしまって、私用に青の世界2として
作って頂きました!!!
0829b.jpg
チャームとか使わず色合いでここまで世界観や美しい空気感を出せるなんて、
自分の作品作りに対する姿勢までも考えさせられました。

本当に素敵で素敵で…チャームにしてもらったのはあとから
自分で加工させてもらいたくて、あえてチャームをリクエストさせて
頂いたんですけど、こんな素敵な作品を自分が加工して
素敵なものを作れるのか、うなってしまいます(^ ^;;;
ネックレスとブレスレットで迷っているところです!
絶対可愛く加工したいのでかなり慎重になってますw

今思えばナヅキさんはネックレスやストラップの加工も
ビーズの組み合わせからデザインから凄く素敵なのに
なんで自分で加工しようとか図々しく思っちゃったのか
リクエストした時の自分を叱りたい気分です(^ ^;;;

そしてこちらはサプライズで頂きました♪
0829c.jpg
単色でさえも美しいパーツです!!!ゴールド感が凄いです(〃▽〃)
こちらはイヤーカフスに加工させて頂こうと思っています!!
ネックレスでも上品でいいかも…ってちょっと迷ってますが。

慌ててあけたら少し破けてしまったのですが
シールはきっとナヅキさんのイラストなんじゃないかな?
0829d.jpg
めちゃんこ可愛いです(*^▽^*)
写真撮り忘れちゃったんだけどおまけに古切手も頂きました!!!
前回のウェブショップオープン記念にあたった時も頂いてて、
ホント嬉しかったです(*^▽^*)ありがとうございます!
大切に活用させて頂きたいと思います(*´▽`*)



ちなみに私からは
0724d.jpg
こちらの子をお送りしました♪→
この羊ちゃんはブログで仲良くしてもらっている方の元に
何匹か送っていまして、自分も大好きなので自分の子も
今作っているところです♪羊毛ちゃんは時間がかかるんだけど
(下手だから)、レジン同様生み出すことに凄く喜びを
感じます(=^▽^=)これからも細々と続けるつもりです♪
(おまけにヘアピンちゃんを送ったのですが急いで選んだので
写真がどれかわからなくなりました(^ ^;;;おちょこちょいです。)



作品に物語や世界観のあるホント素晴らしいナヅキさんの
ブログはこちらです!!
Celandine
現在残念ながら樹脂制作は休止されてますが
色々な形で創作活動をされております♪
ナヅキさん、素敵な交換会をありがとうございました((ヾ(≧▽≦)ノ゙))





ランキング参加中ですヽ(´▽`)ノぽちっとして頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします((ヾ(≧▽≦)ノ゙))



樹脂を使った作品を作る素敵な作家さんに出会えます(*´▽`*)
bunner0724-4.jpg
ブログ村 透明樹脂・レジンアクセサリーへ






こちらも宜しくデス(*´▽`*)
bunner0724-2.jpg
FC2 Blog Rankingへ


スポンサーサイト
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

めぐり

Author:めぐり
ハンドメイド大好き横浜に住む
ウェブデザイナー(一応)の
めぐりです!
ウェブデザイン、ロゴデザイン、
イラストなどのお仕事を
フリーランスでやっていました♪
現在は一姫二太郎のママとなり
デザインなどの仕事は在宅で
できる範囲でやっています♪
普段はハンドメイド作品の製作と
ママ業がメインです(^ ^)
家具職人の娘なので
クラフト魂は熱いです(笑)
宜しくお願いします♪

マイオークション
出品中
ランキング検索サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
8947位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2009位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



