ひより日和*ハンドメイド

樹脂(レジン)、羊毛フェルト、ヴィンテージビーズや天然石の作品、ワイヤークラフトなど、ハンドメイド大好きウェブデザイナーめぐりのブログです♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*08*28 Sat
07:32

勝手気ままに~☆

画像加工のソフトが到着したのでやっと写真に
文字入れたりできます(゜Д。;)
買ったのはこれなんですが…
Adobe Photoshop Elements 8 日本語版 Macintosh版
(リンクはAmazonの商品ページです。)
画像のリサイズがなんか回りくどい方法しか
浮かびません(- -;;;こんなものなのだろうか…
それとも使い方おかしいのかな…
それかphotshopより安いから不便に作られているのかな??(^ ^;;;
Illustratorは正規版買わないと駄目だよな~貧乏だ~


今日はmixiで仲良しなハンドメイド友達お2人との交換会
…ってよりはお互い勝手気ままにプレゼントを送り合ってて☆
私が先日2人の友達に送った作品の紹介です(^ ^)
0827c.jpg
お一方にはこの3点を☆(ネックレスはオクに出さず
褒めて頂いたので送りつけちゃいました(^ ^;;;)
いつもは3人お揃いにすること多いけど今回はプレゼントしたいものを
勝手気ままにお送りしましたw
0827e.jpg
貝殻もよくフォトでも褒めてもらうのでラメラメで♪


0827b.jpg
もうお一方にはこの3点を☆
男の子のお子様2人いらっしゃるので今回はお子様へは
インベーダーの、お母様に豚ちゃんのストラップです☆
0827d.jpg
実は最初この右のインベーダーだったんですが
ヒートンを細い部分にさしちゃって割れました|li(゜Д゜:;)il|
急遽お送りする当日に硬化した子を使いました(^ ^;;;

いつもお2人はたくさん頂いてて、私からはささやかで
申し訳ないんだけど、気持ちだけはたっぷり込めてます(*´ω`*)
いつもありがとぉ~!!


ところで最近Twitterを始めてみたのですが
楽しさがいまいちわからない…(^ ^;;;
でもさっきこの画面を見て和みました(*´▽`*)
0828a.jpg
(画面のキャプチャです☆)


まだつぶやき慣れてませんが良かったらフォローしてやって下さい(*0ω0)
Twitter Icon
by Custom Icons






ランキング参加中ですヽ(´▽`)ノぽちっとして頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします((ヾ(≧▽≦)ノ゙))



樹脂を使った作品を作る素敵な作家さんに出会えます(*´▽`*)
bunner0724-4.jpg
ブログ村 透明樹脂・レジンアクセサリーへ






こちらも宜しくデス(*´▽`*)
bunner0724-2.jpg
FC2 Blog Rankingへ

スポンサーサイト
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

めぐり

Author:めぐり
ハンドメイド大好き横浜に住む
ウェブデザイナー(一応)の
めぐりです!
ウェブデザイン、ロゴデザイン、
イラストなどのお仕事を
フリーランスでやっていました♪
現在は一姫二太郎のママとなり
デザインなどの仕事は在宅で
できる範囲でやっています♪
普段はハンドメイド作品の製作と
ママ業がメインです(^ ^)
家具職人の娘なので
クラフト魂は熱いです(笑)
宜しくお願いします♪

マイオークション
出品中
ランキング検索サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
12259位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2863位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



