ひより日和*ハンドメイド

樹脂(レジン)、羊毛フェルト、ヴィンテージビーズや天然石の作品、ワイヤークラフトなど、ハンドメイド大好きウェブデザイナーめぐりのブログです♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*08*18 Wed
23:19

主に雑談ですw

冷たい物を飲み過ぎるとパワーダウンしますね~夏!
娘を送ってくれた旦那の両親に手抜き料理を振る舞ってしまいました~(苦笑)
ダメダメな嫁って分かってるだろうけど…ァハハ...(≡∀≡。ll)ハァ...

最近暑くて引きこもりだけど明日は子供の用事で
6歳児を乗せて自転車コギコギ往復1時間を予定してますw
私頑張れ!33歳!!!←意味不明

ここんとこ、フジテレビで韓流ドラマやってますよね~
いつもはベタベタしてくる旦那が暑苦しくてしょうがないけど
もっとなんていうか旦那がベタベタしてくるのもドキドキを
感じる事が出来れば、乙女度もアップするのかな!?w
なんて思ったりします。ドラマって凄い…!www
凄く楽しかったのは「タルジャの春」(*´▽`*)
そのあとの「美男ですね」も見てて、今見てるのは「コーヒープリンス1号店」。
日本のドラマも見てますけど~
「ホタルノヒカリ」や「美丘」とか、このクールは結構みてるかも!

レジンは忙しくてしばらく触ってなくて、悲しい~~~!
明日の朝早起きして流したいな!!

オークション無料出品キャンペーン明日と明後日みたいなので
加工してある子たちと落札されなかった子たちも出品したいな~と
思ってます!(いつも思い通りに行かないんだけど(- -;;;)

このネックレスとか!
0814d.jpg


このストラップとか!!
0814b.jpg

このイヤリングも♪
0818e.jpg

他にもできれば色々出品したいです(^▽^)




ランキング参加中ですヽ(´▽`)ノぽちっとして頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします((ヾ(≧▽≦)ノ゙))



樹脂を使った作品を作る素敵な作家さんに出会えます(*´▽`*)
bunner0724-4.jpg
ブログ村 透明樹脂・レジンアクセサリーへ




こちらも宜しくデス(*´▽`*)
bunner0724-2.jpg
FC2 Blog Rankingへ



スポンサーサイト
*
○2010/08/19○
雑談いいねσ( ̄∇ ̄ )

私も今朝呟いて発散したよ。

私もダメダメ嫁だよまず、料理出さないで出前取るしσ(^_^;)
韓ドラはまったの?
うちの子、コーヒーのやつ見てるよ、面白いって(汗)
旦那にドキドキかぁ~めぐちゃんとこもベタついてくるの?一緒だあ。
うちも、すごいよ(爆)
でもドキドキは無理じゃ(笑)

このネックレスかわいいね。色も好きだわ
[ 編集 ]
○2010/08/19○
mixiは日々の日記でブログはハンドメイド中心になってるけど
ブログも雑談もあった方が自分も楽しいかな~って
段々そっちがメインになったりしてね(笑)

おお~!娘さんコーヒーの見てるんだ(≧∀≦)
面白いよね!?(って娘さんに問いかけてみるw)

shellさんも旦那さんベタベタ夫婦なんだー!
一緒だぁ(笑)うちは昔は人前ではなかったのに
最近は外でもベタベタしてくるから恐怖(苦笑)
今仕事上坊主にしてるからドキドキはうちも無理だな~((ヾ(≧▽≦)ノ゙))

ネックレス褒めてくれてありがとうー!
この色合いはすっかりハマっちゃってこればっかり
作っちゃってるよ(ノω<*)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

めぐり

Author:めぐり
ハンドメイド大好き横浜に住む
ウェブデザイナー(一応)の
めぐりです!
ウェブデザイン、ロゴデザイン、
イラストなどのお仕事を
フリーランスでやっていました♪
現在は一姫二太郎のママとなり
デザインなどの仕事は在宅で
できる範囲でやっています♪
普段はハンドメイド作品の製作と
ママ業がメインです(^ ^)
家具職人の娘なので
クラフト魂は熱いです(笑)
宜しくお願いします♪

マイオークション
出品中
ランキング検索サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
13627位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3257位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



