ひより日和*ハンドメイド

樹脂(レジン)、羊毛フェルト、ヴィンテージビーズや天然石の作品、ワイヤークラフトなど、ハンドメイド大好きウェブデザイナーめぐりのブログです♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*08*17 Tue
19:45

まだまだ暑いぃぃ!!

里帰りから戻ってきましたぁ~!
荷物片付けたりしててバタバタ(゜Д。;)

それにしても恐ろしく暑いですね~!!
帰省中も暑くて暑くてお祭りとか全く楽しめませんでした(- -;;;
子供もすぐ帰りたい~って感じだったし(ってそこは私が
強引にそうしちゃった感もあるかもかもかも・・・苦笑)
今日はお姉ちゃんだけまだ旦那の実家にお泊まりしてます~☆
双子の従姉妹と3人でいつも仲良く遊んでて
なるべく長く一緒にいたいといつもこんな流れになっちゃうですよね~。
そういう存在は子供にとって宝物ですよね(*´▽`*)

まだバタバタしてるので色々お返事などは
明日させてもらいます!
お心当たりのある方は宜しくお願いしますー!!



そんなわけで、行く前に記事にしてたものだけ紹介しますー♪
(パーツのみですが…)

こないだのダイヤ型と一緒に頼んだドーナツ型。
0817b.jpg
左は目一杯レジン流したので厚みがあり
右は薄く流したのもの。
作品にするのはこの間くらいがいいかも!
そういう厚みも中に入れるものも試行錯誤中です(^▽^)
0817c.jpg
磨りガラスな感じも可愛い~☆
貝殻と組み合わせたら浮き輪みたいで可愛いだろうな♪
(ってこの型は浮き輪のイメージの型だからそのまんまなんだけどw)

そろそろ夏も終わるというのにこんなに暑いもんだから
涼やかな作品に惹かれちゃって、そろそろ秋に向けて色々
作りたいのにまだまだ貝殻とか楽しく作っちゃってます(笑)




あとこちらはワイヤークマちゃん!
0817a.jpg
いびつな感じもお気に入り~☆
加工したらオークションに出すかも!?(*´▽`*)





現在ちょっとだけオークション出品中(^ ^)良かったら覗いてみて下さいね♪
buuner0616.jpg
オークションブーズへ





ランキング参加中ですヽ(´▽`)ノぽちっとして頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします((ヾ(≧▽≦)ノ゙))



樹脂を使った作品を作る素敵な作家さんに出会えます(*´▽`*)
bunner0724-4.jpg
ブログ村 透明樹脂・レジンアクセサリーへ




こちらも宜しくデス(*´▽`*)
bunner0724-2.jpg
FC2 Blog Rankingへ


スポンサーサイト
*
○2010/08/17○
はじめまして^^
訪問者リストからお邪魔しました♪

ワイヤークマちゃんに一目ぼれ ♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚
どんな風に加工されるか。。楽しみですw
ォークションに出品されたらチェックしますね *^^*

これからもお邪魔させていただきま~す ルンルン((´I `*))♪
[ 編集 ]
○2010/08/18○
Juillet*29さん、はじめまして!!!
LISAさんの作品をオークションで狙いっていたもので
LISAさんのブログからお邪魔しました(*´▽`*)
ご落札羨ましいです(〃▽〃)
おめでとうございますe-420

ワイヤークマちゃんのんびりしたゆるい感じなのでw
褒めて頂けて嬉しいですe-266
何に加工しようか楽しく悩んでいます♪
そんなこと考えるの時間が大好きですe-415

良かったらまた遊びに来て下さいね!!
私もJuillet*29さんのブログに
また遊びに行かせてもらいまーす(≧∀≦)
[ 編集 ]
○2010/08/18○
わわ、σ( ̄∇ ̄ )ワイヤーくまちゃんかわいい(笑)
リング型は面白いね、完成が楽しみ\( ̄0 ̄)/
[ 編集 ]
○2010/08/18○
shellさんのワイヤーのクマちゃんと姉妹かな(*´▽`*)
結構失敗していつもくじけそうになるけど、やっぱり
出来上がると可愛くてたまらないんだよね(笑)
リングのはもっと使いこなせる様に頑張るよーe-266
浮き輪の型だから浮き輪にしか見えないのが
まず行けないねw発送の転換で可愛く使いたいな!!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

めぐり

Author:めぐり
ハンドメイド大好き横浜に住む
ウェブデザイナー(一応)の
めぐりです!
ウェブデザイン、ロゴデザイン、
イラストなどのお仕事を
フリーランスでやっていました♪
現在は一姫二太郎のママとなり
デザインなどの仕事は在宅で
できる範囲でやっています♪
普段はハンドメイド作品の製作と
ママ業がメインです(^ ^)
家具職人の娘なので
クラフト魂は熱いです(笑)
宜しくお願いします♪

マイオークション
出品中
ランキング検索サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
17941位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4606位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



