ひより日和*ハンドメイド

樹脂(レジン)、羊毛フェルト、ヴィンテージビーズや天然石の作品、ワイヤークラフトなど、ハンドメイド大好きウェブデザイナーめぐりのブログです♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*08*14 Sat
09:21

新しい型買ったよー!

あと約1ヶ月でまた1つ歳を取る私は・・・・
家事をしながらレジンを流し、できたパーツを加工し、発送をする
ってだけで、1日使える体力を消耗してしまい、
21時には睡魔に教われます(笑)
歳には勝てませんね~(爆)
今日は帰省もありますので、オークションの出品はお約束の
最小限だけして行きたいと思います( ; _ ; )



ところで!前から欲しかった型が色々到着しましたー!!!

まだ試してないのもあるんだけど、最初に作りたかったダイヤ型だけ
試しに作ってみました(≧∀≦)

0814f.jpg


ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ Σ( ̄Д ̄ノ)ノエッ!!!!



・・・でっか~~~い!!!!




いつものダイヤ型の2倍レジン使います|li(゜Д゜:;)il|
でも綺麗で気に入りましたヽ(´▽`)ノ
0814g.jpg
気泡も無しでマーブルもラメもまんべんなくできて成功☆(*^m^*)☆
型の素材的には無印のダイヤほどぴっかぴかじゃないです( ; _ ; )
試しに磨いてみようと思ってます☆

…しかしこのダイヤは重くて何かに加工も向かないので
オブジェ?ペーパーウエイト??にするしかないです(笑)

あと5つも徐々に作ってみたいと思います♪
全部形が違うので効果的にどういう使い方がいいのか
作ってみないと分からないし!!


これは不透明のレジンを効果的に使えないかの実験!?
0814h.jpg
少し沈んでる感じに薔薇を配置してみました(^ ^)

0814i.jpg

色違い~。




今日はもう1つ記事をアップしまーす!!




ランキング参加中ですヽ(´▽`)ノぽちっとして頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします((ヾ(≧▽≦)ノ゙))



樹脂を使った作品を作る素敵な作家さんに出会えます(*´▽`*)
bunner0724-4.jpg
ブログ村 透明樹脂・レジンアクセサリーへ




こちらも宜しくデス(*´▽`*)
bunner0724-2.jpg
FC2 Blog Rankingへ


スポンサーサイト
*
○2010/08/14○
このダイヤ型、外すの大変じゃなかったですか?
私、外すこと考えたら使うの嫌になってしまったんです(-"-;)
[ 編集 ]
○2010/08/14○
た、大変でした(笑)
最初隅から空気入れて…とれないとれない~ってやってたんだけど
結局えいや!って裏返しにする感じでとれました(^ ^;;;
型が壊れちゃうのが怖かったけど大丈夫でしたよー♪
次違う形にトライするのでまたドキドキです!!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

めぐり

Author:めぐり
ハンドメイド大好き横浜に住む
ウェブデザイナー(一応)の
めぐりです!
ウェブデザイン、ロゴデザイン、
イラストなどのお仕事を
フリーランスでやっていました♪
現在は一姫二太郎のママとなり
デザインなどの仕事は在宅で
できる範囲でやっています♪
普段はハンドメイド作品の製作と
ママ業がメインです(^ ^)
家具職人の娘なので
クラフト魂は熱いです(笑)
宜しくお願いします♪

マイオークション
出品中
ランキング検索サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
9684位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2215位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



