ひより日和*ハンドメイド

樹脂(レジン)、羊毛フェルト、ヴィンテージビーズや天然石の作品、ワイヤークラフトなど、ハンドメイド大好きウェブデザイナーめぐりのブログです♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*08*13 Fri
07:49

flowershellさんと交換会*私から後編*

私はリクエスト以外にもたくさん頂いたのに
私はほんの気持ち程度のオマケで申し訳なかったです~~~!
また追加しなくっちゃ☆(≧∀≦)

おまけにって思って娘さんとペア的にストラップを☆
0804d.jpg
同じパーツでバージョン違い作るのって楽しくて大好き(*>艸<*)
石の種類とかビーズの色とかちょっとだけ変えたり
同じもの閉じ込めても型が違ったり~♪
娘さんのにはブリオン入れたりして!凄く楽しく作りました♪♪♪



これは以前コメントで可愛いって言ってもらえたパーツだったので
(もう1つの方だったらごめんね(^ ^;;;あっちはよくみたら後ろに
気泡で穴があいてたのでこっちにしちゃった!)チャームにしました!
0804c.jpg
マニキュアで着色してのほほんとした小鳥と組み合わせて☆



最後はオークションに出品予定のピアスとイヤリングを☆
0813a.jpg
こっちはシェルがついたピアスのパーツで、
既に私の中で定番のデザインです♪
今回使った石はアマゾナイトという天然石です☆

0813.jpg
こっちはイヤリング。クリップ式のです♪
貝殻パーツは裏が透明感があってこっち側も可愛いので
あえてひっくり返して作りました!
上のピアスとバージョン違いって感じにしました~♪
こちらも天然石でプレナイトです☆凄く可愛い石ですー!




今日はすっごく久々にクリスタルレジンが我が家に到着します!
デブコンで慣れている私に使いこなせるかな?
うまく使いこなせたらデブコンと使い分けたいと思ってます(o-∀-o)
ぶきっちょには難しいかな?気泡ボンバーな予感でいっぱいです(笑)





shellさんへ私信*
私から変えてってお願いしたのにアップ遅れちゃった!
bunner120.jpg
宜しくお願いします~!!





ランキング参加中ですヽ(´▽`)ノぽちっとして頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします((ヾ(≧▽≦)ノ゙))



樹脂を使った作品を作る素敵な作家さんに出会えます(*´▽`*)
bunner0724-4.jpg
ブログ村 透明樹脂・レジンアクセサリーへ




こちらも宜しくデス(*´▽`*)
bunner0724-2.jpg
FC2 Blog Rankingへ

スポンサーサイト
*
○2010/08/13○
この子達、ほんとかわいくてね(笑)
ありがとう!!

携帯にも付けたし、カバンにもつけてます(笑)

オクに出すピアス、素敵ね。
アマゾナイトも好き(^-^)/
[ 編集 ]
○2010/08/13○
可愛がってもらえて嬉しい~~~!!!
ブログでも紹介してくれてありがとう(>▽<)
また可愛いって言ってもらえるようなオミヤを
頑張って作るね~~~e-266

アマゾナイトも可愛い石だよね~(*´▽`*)
あんまり高くない天然石をこえからも収集するぞー(笑)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

めぐり

Author:めぐり
ハンドメイド大好き横浜に住む
ウェブデザイナー(一応)の
めぐりです!
ウェブデザイン、ロゴデザイン、
イラストなどのお仕事を
フリーランスでやっていました♪
現在は一姫二太郎のママとなり
デザインなどの仕事は在宅で
できる範囲でやっています♪
普段はハンドメイド作品の製作と
ママ業がメインです(^ ^)
家具職人の娘なので
クラフト魂は熱いです(笑)
宜しくお願いします♪

マイオークション
出品中
ランキング検索サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
13627位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3257位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



