ひより日和*ハンドメイド

樹脂(レジン)、羊毛フェルト、ヴィンテージビーズや天然石の作品、ワイヤークラフトなど、ハンドメイド大好きウェブデザイナーめぐりのブログです♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*08*13 Fri
07:20

flowershellさんと交換会*私から前編*

flowershellさんの交換会で私が送った子たちを紹介します~!
交換をしましょうってことになってから
私がなかなか進まなくて(特にちぎり絵~~~)、
しかも、一度交換は難しいって状況になったりもして、
話自体なくなるという危機を越えて(!?)実った
大切な交換でした(*´▽`*)ホント感謝の気持ちがたくさん
詰まった交換会でした!!
shellさんの作品はホント大好きで私も自分でも渾身の作!!
って思える子を送りたくて失敗も何度もしましたが頑張りました!!
(失敗が多いのはまだまだ未熟だからです( ; _ ; ))


まずは樹脂…じゃなくて羊毛ちゃん(*´▽`*)
0804f.jpg
最近何度挑戦しても可愛いうさぎやクマちゃんが
作れなかったので、今私が納得して可愛いって思える
羊ちゃんにしました(≧∀≦)shellさんは娘さんが
いらっしゃるので親子羊に(*^m^*)

0804h.jpg
こっちが少し大きいからママで

0804g.jpg
こっちが娘ちゃんみたいな?



こちらも桃クマちゃん、娘さんも欲しがるだろうと2つと
リクエスト頂きました♪
(素晴らしいママです!私なんて独り占めしちゃうからw)
0715b.jpg
2匹の桃クマは1つはネックレス、1つはブローチにしました!

0715d.jpg
こっちのリボンの桃クマはネックレスで

0711d.jpg
こっちの小鳥と桃クマはブローチ♪



ワイヤークマちゃんも何度も失敗してやっと完成…!
0704o.jpg
もっと安定して作品作れればいいんだけど(^ ^;;;修行修行!!



こちらは小瓶のネックレス♪
0704m.jpg
中にも外にもガーネットのころっとしたさざれ石を使ってます♪

0704l.jpg
ピンクの入り方も可愛くて来ましたヽ(´▽`)ノ




後半に続く…!(笑)




ランキング参加中ですヽ(´▽`)ノぽちっとして頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします((ヾ(≧▽≦)ノ゙))



樹脂を使った作品を作る素敵な作家さんに出会えます(*´▽`*)
bunner0724-4.jpg
ブログ村 透明樹脂・レジンアクセサリーへ




こちらも宜しくデス(*´▽`*)
bunner0724-2.jpg
FC2 Blog Rankingへ


スポンサーサイト
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

めぐり

Author:めぐり
ハンドメイド大好き横浜に住む
ウェブデザイナー(一応)の
めぐりです!
ウェブデザイン、ロゴデザイン、
イラストなどのお仕事を
フリーランスでやっていました♪
現在は一姫二太郎のママとなり
デザインなどの仕事は在宅で
できる範囲でやっています♪
普段はハンドメイド作品の製作と
ママ業がメインです(^ ^)
家具職人の娘なので
クラフト魂は熱いです(笑)
宜しくお願いします♪

マイオークション
出品中
ランキング検索サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
13627位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3257位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



