ひより日和*ハンドメイド

樹脂(レジン)、羊毛フェルト、ヴィンテージビーズや天然石の作品、ワイヤークラフトなど、ハンドメイド大好きウェブデザイナーめぐりのブログです♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*08*11 Wed
07:06

flowershellさんと交換会*ファッション雑貨編2*

最後はファッション雑貨編2です(=^▽^=)


31.jpg
こちらも素敵なラッピングでした(*^m^*)
大きなハンコがぺたっと押してありました

32.jpg
台紙の後ろにもshellさんのハンコ(*´▽`*)

レザーへの印字やひまわりも凄い可愛いし
レジンの中に・・・
33.jpg
モンキーちゃんがいるんですよぉぉぉ(*´▽`*)可愛過ぎます
ずっと見ていたい!!可愛さ!!!!
レジンの透明感もホントお見事(ノ≧∇≦)ノ



そして!!このモンキーちゃんが・・・・・・



27.jpg
ワイヤーに変身して閉じ込められてます(*>艸<*)

28.jpg
私もワイヤー閉じ込めてるんで、この大変さが良くわかります…
こんなキュートな表情を閉じ込める事ができるなんて
心から尊敬しますヾ(@>▽<@)ノ
表情がホント愛くるしい!!!!



とうとうラストです
実は同じ時期にshellさんがオークションに出品されていた
メモスタンド、可愛くって入札してまして、無事に落札できたので
同梱してもらっちゃいました(≧▽≦)=3
34.jpg
ブログで拝見して感動さえ覚えたこの作品

35.jpg
凄いでしょ!?凄過ぎでしょ!!!

36.jpg
ほらほら!海が切り取られてますよ☆゚.+゚★o(>Д<。*)ノ゚+.凄~い+.ヽ(*。>Д<)o★゚+.゚☆


実は前にこうやって垂らした作品作った事有るんだけど
こんな可愛くならなかった…し、こういう効果的に使う感じに
凄く感銘を受けました!!!中に閉じ込められてるのが
海だからこそこうやって外に垂らしてる感じが生きる!って感じ!!!!
(私はただ試しに垂らしてイマイチ…って終わったので(- -;;;)
レジンのパーツをいかに素敵に作るかが一番楽しい樹脂作り、
だけど1つの作品の1つのパーツになって、更に輝くって形が私の目標で、
パーツ作って「これ何と組み合わせたら可愛いかな~」とかで悩み
結局に何もと合わなかったりとかして…。
そうじゃなくてもっと作品が輝くようなレジンを作って行きたいって思って、
このカードフォルダーはそういう気持ちを強くしてくれました!!
私も頑張ろう!!!



最後に全員集合 '`ァ(*´Д`*)'`ァ
37.jpg
こんなにたくさん頂いて1日放心状態だった私(笑)
私が交換して頂いた作品も後ほど紹介したいと思います、が、
こんな素敵な作品に見合うのか…ホント悶々しますw
頂きすぎちゃったので更に私からプレゼントしたい作品に
既に着手しています(笑)





flowershellさん、本当に素敵な交換をして下さって
ありがとうございました!!!
flowershellさんのブログはこちらですよー(≧∀≦)
=>=>=>ショコラの気まぐれ雑貨




私の興奮に任せて長くなってしまいましたが、
読んで下さったみなさま、ありがとうございます(○>ω<○)

スポンサーサイト
*
○2010/08/11○
(@_@;)した(@_@;)びっくり。
まさか、アップしてると思わなかったから~
ありがとう~
なんだかこんなに沢山の記事にしてもらってこの子達は幸せ者よ~♪
ちと、恥ずかしいね(^_^;)
でもね、気に入ってもらってよかった~
あモンキーちゃんは娘ちゃんにと思って送ったよ~
[ 編集 ]
○2010/08/11○
昨日画像加工の途中で寝ちゃって(- -;;;
そしてまたパソコンの電源が付かなくてスイッチオンを
1時間くらい繰り返し…紹介が遅くなってごめんなさい!!
私がホントに心から嬉しいって気持ちをそんまま
記事にしました(≧∀≦)ホントありがとう!!!
モンキーちゃん、そうかな?って思ったけど
とぼけたの(笑)娘に今これは日向になんだって!
って話したら大喜びして宝物入れる箱にしまってました!!
しまうならママが飾るのにぃぃぃ(笑)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

めぐり

Author:めぐり
ハンドメイド大好き横浜に住む
ウェブデザイナー(一応)の
めぐりです!
ウェブデザイン、ロゴデザイン、
イラストなどのお仕事を
フリーランスでやっていました♪
現在は一姫二太郎のママとなり
デザインなどの仕事は在宅で
できる範囲でやっています♪
普段はハンドメイド作品の製作と
ママ業がメインです(^ ^)
家具職人の娘なので
クラフト魂は熱いです(笑)
宜しくお願いします♪

マイオークション
出品中
ランキング検索サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
8947位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2009位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



