ひより日和*ハンドメイド

樹脂(レジン)、羊毛フェルト、ヴィンテージビーズや天然石の作品、ワイヤークラフトなど、ハンドメイド大好きウェブデザイナーめぐりのブログです♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*08*11 Wed
05:10

flowershellさんと交換会*インテリア雑貨編*

私がmixi以外で初のハンドメイド繋がりのお友達であり
いつも頼りにしているお姉様flowershellさんと
交換会をさせてもらいました・゚・ヽ(´▽`)ノ・゚・。光栄です
shellさんはメールのでも気軽にお話ししたり、
ホントいつもお世話になっていて、作品も凄く凄く凄く素敵で
私の作品と交換なんて無理だろうって思ってたんですけど、
有り難い事にこんな私の作品でも欲しいって言って下さったので
図々しくも交換お願いしました!!!

私が作品を作るのがえらく時間がかかる未熟者で
交換会をやると決めてからかなりの期間頂きました(ご免ね( ; _ ; ))



そして到着したのがこちらぁ
01.jpg
(興奮して写真撮る前にラッピング2つ程既に空いちゃってます(^ ^;;;)
奥のカゴにもラッピングされた子がたくさんおります(*>艸<*)



こちらは私のリクエスト!グラスアートのキャンディポット(*´▽`*)
作品の写真を撮る時にお洒落なshellさんの雑貨を一緒に撮ったら
素敵だろうなと思いお願いしました
07.jpg
グラスアート絶対したくなりますよね!?
こんな素敵なの作れちゃうなんて凄過ぎます!!!
shellさんはお教室の先生でもあるんですよ(*^m^*)<先生~!)
お近くに住んでいたら絶対生徒になるのにぃぃぃ(ノω<*)

08.jpg
こっちからみても、

09.jpg
こっちからみても、可愛いでしょ!?(≧∀≦)

10.jpg
凄く可愛いレジンのチャームまでついてて、この子だけで私の
作品全部と交換してもいい位の素晴らしさ☆⌒ヽ(・`ε・`)ぁりがとぉ(´・з´・)ノ⌒☆




続いては、シックな色合いのマカロンや薔薇、
そしてレジンの小瓶が付いたフォトフレーム゜*。(*´Д`)。*°
02.jpg
レースと革の感じとかお洒落過ぎて興奮状態です!!!

03.jpg
ブログでこんな大人っぽくてロマンチックなマカロン
見た事無いよぉ~素敵だなぁ~って思っていたマカロン!そして薔薇!!
こんな素敵なフレームに入れる写真が無い(笑)



そしてオマケで付けるね~って聞いていてワクワクしていた
ジェルキャンドル(☆m☆)
04.jpg
す、凄い豪華すぎる…!!!
レジンのパーツが中に満載ですよ!?(>▽<。)

05.jpg
こっちからみても、

06.jpg
こっちからみてもぉぉぉ!!!
凄すぎるの一言です。・゚・ヽ(゚∀゚)八(゚∀゚)八(゚∀゚)ノ・゚・。



こんな凄い作品の作者さんflowershellさんのブログには
素敵な作品満載なのでチェックして下さいね
=>=>=>ショコラの気まぐれ雑貨






それでは続いてはネックレス編に続きます(笑)
スポンサーサイト
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

めぐり

Author:めぐり
ハンドメイド大好き横浜に住む
ウェブデザイナー(一応)の
めぐりです!
ウェブデザイン、ロゴデザイン、
イラストなどのお仕事を
フリーランスでやっていました♪
現在は一姫二太郎のママとなり
デザインなどの仕事は在宅で
できる範囲でやっています♪
普段はハンドメイド作品の製作と
ママ業がメインです(^ ^)
家具職人の娘なので
クラフト魂は熱いです(笑)
宜しくお願いします♪

マイオークション
出品中
ランキング検索サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
9450位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2149位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



