ひより日和*ハンドメイド

樹脂(レジン)、羊毛フェルト、ヴィンテージビーズや天然石の作品、ワイヤークラフトなど、ハンドメイド大好きウェブデザイナーめぐりのブログです♪

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*01*25 Tue
23:25

たくさんの幸せな話(*ノ▽ノ)


今日は外出したので家事とかバタバタでブログの更新も


こんな時間になっちゃいました(>Д<)


明日は祖母とのお別れのため、実家に帰るのでその準備も


これからしなくっちゃ(´;ω;`)





その外出とはハンドメイド仲間で大好きなお方とのデートです・゚・ヽ(´▽`)ノ・゚・。


物凄~~い楽しかったしめちゃくちゃ可愛いお土産に頂きましたぁヾ(@>▽<@)ノ


写真を撮ったら今日の話と共に紹介させて下さーい!!


ホント幸せな時間でした(*>艸<*)


なのに私はサザエさんやうっかり八兵衛もビックリ!


お土産をテーブルに置き去りにしてでかけてしまいました…(≧д≦;)


私よ…もっと頑張れよ…落ち着けよ…






話は変わりますが(笑)先日いつも作品を買って下さっている方が


私がお送りしたイラストをこうやって飾ってますよと


飾っている画像をメールして頂きまして、


とっても嬉しくて幸せな気持ちになりました(*ノ▽ノ)


私がその方に送って頂いたのは



0126q.jpg




このイラストを壁に飾って下さった写真でした(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆


これはポストカード用じゃなくてそのお方のお家に飾って頂くために


描いたイラストなので原画をお送りしました(*ノ▽ノ)


こないだのちぎり絵もそうだけど…私は春を待ち望んでるんですね~( ̄艸 ̄●;;)





嬉しいと言えば!コメントでみなさんインテリアを


褒めて下さるのが凄く嬉しいです!!
数年前はゲーセンのぬいぐるみの壁だったんですけどね(笑)


調子に乗ってまた一角を写真に撮りました(笑)



0118v.jpg



ショコラさんのハンドメイドがちりばめられてます(*ノ▽ノ)


そのショコラさんのショップでお買い物&なんとプレゼント企画に


当選するという奇跡が起きましたので


明日実家に行く前に紹介したいと思いますヾ(@>▽<@)ノ









ランキング参加中ですヽ(´▽`)ノ
いつもクリックありがとうございます!!
お帰りにぽちぽちっとして頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします


 人気ブログランキングへ ブログ村レジンアクセサリーへ



bunner-usa.jpg


*

2011*01*15 Sat
21:18

今回は成功するかな…┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ


今日は金沢動物園に行ってきました~へっとへと!


ローラー滑り台でお尻の皮が剥けるアクシデントまで( ̄ロ ̄lll)


今日はもう寝ます~~~!!




と、その前に





最近ちぎり絵inレジンはセッティングにちぎってレジンで


閉じ込めるのばかり作ってましたが


久々に型へ閉じ込めるタイプを作ろうと思ってちぎりました(*´▽`*)



0111c.jpg



桃ネコと空ウサ(ちなみに桃とか空とかって色の事です(笑))。


以前大失敗が続いてから作ってなくて


(半透明な部分が酷くって(;_;)その時の記事はこちら→☆


しかもこの記事の写真のじゃなくて、その後もっと酷いのができちゃって( ̄ロ ̄lll)


怖くてその後半年作ってませんでした(どんだけ失敗を恐れる、私…!!)


さて、今回はうまく閉じ込められるかな!?┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ









ランキング参加中ですヽ(´▽`)ノ
いつもクリックありがとうございます!!
お帰りにぽちぽちっとして頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします


 人気ブログランキングへ ブログ村レジンアクセサリーへ



bunner-usa.jpg


*

2011*01*10 Mon
23:58

猫+子猫+子猫+リス+木。


明日から下の子も幼稚園でやっと落ち着ける!!!って


思ってたのに、幼稚園と小学校の用事が毎日あるぅ(≧д≦;)


だから落ち着くのは週末明けた来週に延びました!


こうやって時間があっという間に過ぎて行くのね~(ひゅるる~)





今日は更新ギリギリになってしまいました!


ギリギリまでイラスト描いてたからです(笑)


先日の下書きに色をつけました(*´▽`*)



c0110.gif



猫+子猫+子猫+リス+木。


もっと味のあるタイトル考えましょう(笑)


昔から木を描くのが好きで、木に凄いこだわってしまいます(笑)


木の匂いに囲まれて生きてたからかな?


父の家具を作る工場(こうば)と住む家が同じ建物の中にあったので


木の匂いとシンナーの匂いの中で育ちました(^ ^;;;
(シンナーは塗料の匂い( ̄ロ ̄lll) )


こうやって縮小してみて見ると枝が下向き過ぎですね(- -;;;


猫が重くて下がっちゃった事にします(笑)









ランキング参加中ですヽ(´▽`)ノ
いつもクリックありがとうございます!!
お帰りにぽちぽちっとして頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします


 人気ブログランキングへ ブログ村レジンアクセサリーへ



bunner-usa.jpg


*

2011*01*08 Sat
17:19

本日バタバタday(笑)


ただいま里帰りから無事帰宅しました!!!


そして無事にオークション終了しました(*>艸<*)


とってもとっても感謝してます


ありがとうございました((ヾ(≧▽≦)ノ゙))うっかりミスしないよう


注意深くお取引させて頂きますね(ノω<*)




そしてちょっぴりお知らせ


私のハンドメイドを置いて頂いてます


ハンドメイドの箱貸しshop「Small Rocket」さんでの


販売なんですが、もうしばらくお世話になることになったので


作品追加するべく下の子の幼稚園が始まりましたら


少し集中して頑張りたいと思います!!


お近くにお住まいの方がいらしたら良かったら遊びに


行ってみて下さいね(≧∀≦)他にも素敵な作家さんの作品が


たくさん販売されていますので!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙





さてさて♪今日のハンドメイドなのですが


とってもバタバタで紹介できそうな作品がないのですが( ̄ロ ̄lll)


実家でイラストの下書きを描いたのでちらっと紹介



0108a.gif



可愛く仕上げたいな






今日はこれから中華街の食べ放題で昔のバイト仲間と新年会です!


中華街(じゃないか、関内)まで最寄りの駅から8分。


とても良い場所に住んでるなって思います(*^▽^*)
(滅多に中華街は行きませんけど(笑))


気心の知れた友達と集まれる幸せ…歳を重ねる度に


とっても有り難い事だな感謝の気持ちで一杯になります(´;ω;`)


今日の私の状態と同じようなバタバタなブログの更新となりましたが


最後まで読んで下さってありがとうございました!!


明日はのんびりハンドメイド紹介できたらいいな









ランキング参加中ですヽ(´▽`)ノ
いつもクリックありがとうございます!!
お帰りにぽちぽちっとして頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします


 人気ブログランキングへ ブログ村レジンアクセサリーへ



bunner-usa.jpg


*

2010*12*25 Sat
06:40

メリークリスマス(*^▽^*)


昨日からfc2おかしいです(T_T)コメント反映しないし
デザインやサイドバーの文字(クローズしましたにしたのに~)も
更新しても変わらない~!
今見たら緊急メンテナンスやってるみたいです(^ ^;;;
見づらかったらすいません~!!








昨日無事ウェブショップ終了しました(*>艸<*)


有り難くて幸せな2日間でした♪♪♪ありがとうございました!!!!!


今度はもっと私生活がまったりしてる時にたくさん準備して


開催したいなと思います(=^▽^=)←性格的にいつも何かに


追われてるので…そんなの夢のまた夢ですが(^ ^;;;






もう少しショップを早くオープンしたら


このカードをお付けしようと思ってたんですけど、


間に合いませんでした(笑)



card-cristmas0.gif



ホントとろくって…困ったものです!!


でもクリスマスに合わせてお友達に贈ったプレゼントには


ちゃんと同梱しました♪猫ちゃん無駄にならなくて良かった(ノω<*)







1223b.jpg



家の中にイルミネーション?



1223a.jpg



いえいえ、我が家はファイバーツリーなのです(笑)


今年は11月からツリー出してたので長く楽しめました!!



1223c.jpg



わが町上大岡も街もツリーもキラキラです
(写っちゃった兄弟はぼかしてます



追記にはこのツリーの前ではしゃぐ我が子が(笑)


しかしこの数時間後日向はノロウイルス?を


持って帰って来ちゃったようです(- -;;;


今は元気ですが実家に帰るのは控えました


そしてどうも年末はじいじとばあばが子供たちを


連れ去ってくれそうです(*>艸<*)(預かるぞって言われると遠慮なしに


ずっと見てて位の勢いで喜ぶので駄目嫁だ~って思われてます(笑))


ハンドメイド三昧!?ああ、楽しみ(笑)









ランキング参加中ですヽ(´▽`)ノ
いつもクリックありがとうございます!!
お帰りにぽちぽちっとして頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ




bunner-usa.jpg


*
プロフィール

めぐり

Author:めぐり
ハンドメイド大好き横浜に住む
ウェブデザイナー(一応)の
めぐりです!
ウェブデザイン、ロゴデザイン、
イラストなどのお仕事を
フリーランスでやっていました♪
現在は一姫二太郎のママとなり
デザインなどの仕事は在宅で
できる範囲でやっています♪
普段はハンドメイド作品の製作と
ママ業がメインです(^ ^)
家具職人の娘なので
クラフト魂は熱いです(笑)
宜しくお願いします♪

マイオークション
出品中
ランキング検索サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
15254位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3772位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



