ひより日和*ハンドメイド

樹脂(レジン)、羊毛フェルト、ヴィンテージビーズや天然石の作品、ワイヤークラフトなど、ハンドメイド大好きウェブデザイナーめぐりのブログです♪

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*06*05 Sun
08:15

バギーさんのプレゼント企画当選しました☆彡


おはようございます(^ ^)めぐりです*


今日はでかける予定があるので予約投稿でーす☆彡


そうそう!もう6月ですね!!!



//

既に5日過ぎてますよ…←心の野次w

\\


5月の売り上げの計算をしなくては!


ヤフーオークションの寄付機能使ってもいいのかな?って思い始めて…


でも寄付してますって宣言っていつも発信してた方が


小さな声でも少しでも風化を防ぐ方法な気がするので


手動のがいいのかな~とも思いもあり、悶々中~。


義援金はプールされちゃう事に問題を感じるってこともあり


被災地で活動している団体への寄付という道もありかな!?








さてさて☆彡昨日宣言しましたのは…


なんとバギーさんのプレゼント企画の残念賞に当選したんです((ヾ(≧▽≦)ノ゙))












00604d.jpg












☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆













00605a.jpg



素敵すぎる銀河な星の飴ちゃん(*>艸<*)


宇宙観…たまりません~~


ブルーでキラキラでとっても可愛いです



00604e.jpg



立体感があってすっごく素敵です(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆







今回の私のプレ企画でご縁を頂き、お話しする様になりました


バギーさんはロボットレジンがとっても可愛いんですよー♪♪♪


私もロボットレジン作るのでたまにお邪魔していてたのですが


コメントとかせずにいましたヽ(>_<;;)ノシュミマシェン…


ちなみに私がエントリーしたのはロボットレジンちゃんで


小瓶ちゃんも飴ちゃんもついていてとっても豪華だったんですヾ(@>▽<@)ノ


でもこの飴ちゃん、残念じゃないで賞ですよね(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆


私も宇宙なロボットレジン作るけど、型も同じでテーマ(?)まで一緒でも


違う作品になるのがレジンの楽しい所ですね(*^▽^*)


最近加工した宇宙なロボットレジンと飴ちゃんで記念撮影(笑)



00605b.jpg



うちの子たち…かすんでますね(*0ω0)ぼけてるのはロボットが


手前にいるからなんですが、それ位ホント可愛いんです飴ちゃん(☆m☆)


今回たまたまたうちのプレゼント企画の残念賞にバギーさん


当選されたので残念賞の交換みたいになりました(笑)


でもでも~!!!実はおまけちゃんも戴いちゃったんですヾ(@>▽<@)ノ



00604c.jpg



きゃぴきゃぴ



00604b.jpg



めぐりの「M」です!!!!!「M」のミニチャーム


どこに付けようかとルンルンです(*>艸<*)



00604a.jpg



マグネットもセンスの良いこの感じがたまりません


小さいレジンにもバギーさんらしさを感じられるとっても可愛い


マグネットです(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆



こんな素敵な作品をお作りになられるバギーさんのブログはこちらです


→「バギーのおやつ




バギーさん、とっても素敵な作品をありがとうございました♪♪♪


お互いのプレ企画でご縁ができて、とっても嬉しかったです(*^▽^*)


これからも良かったら仲良くして下さいね~☆彡







嬉しい事って重なるんですねヾ(@>▽<@)ノなので最近お礼のブログが


続きましたが、私も連日作品作り頑張っているので(笑)


ブログでもそろそろ紹介させて貰いたいな~と思ってます(ノω<*)


そして追記に昨日イラストを探してて見つけた今は天国に行ってしまった


我が家の華ちゃん&華ちゃんのイラストをこそこそと貼りました(笑)









0315b.jpg

東関東大震災によりお亡くなりになられた方のご冥福を
心よりお祈りします。
自分のできる無理ない範囲で長い支援を目指してます。
その1つとしてひより日和の作品は売り上げの10%を
東日本大震災の義援金として赤十字社へ募金させて頂きます。

ブログ村レジンアクセサリーへ ブログ村オリジナルハンドメイドへ


*

2011*05*26 Thu
11:19

現在プレ企画開催中☆&にゃにゃちゃんのくまちゃん☆


現在“1周年&3万hit記念のプレゼント企画”開催中です!!

詳細はこちら→☆★☆★

どうぞ宜しくお願いします((ヾ(≧▽≦)ノ゙))


present01.jpg



こんにちは(^ ^)めぐりです*


プレゼント企画、明日で締め切りですヽ(´▽`)ノ


コメントとかもう涙涙で読ませてもらってます!!!


ありがとうございます!!!


くじ引きドキドキですが楽しく家族で抽選したいと思いますので


もうしばらくお待ち下さいね(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆


そして最近fc2本当にダメダメで更新情報を見るために


アメーバのマイページとかに出る様にしてるんですけど、
(自分で自分の確認用ですw)


全く出なくなって来ちゃいました(- -;;;


本気でアメブロに移ろうかと検討中です(- -;;;






さてさて☆実はmogumoguさんとデートした火曜、


旦那が郵便が来てたって言うので、誰からだった??って聞いたら


アルファベットが書いてあったって言うんです(笑)


なんだろ~って思いながらも「もしかして!?」って心当たりが


心躍らせながら帰宅したんです(*ノ▽ノ)


そして帰って予感的中でした。・゚・ヽ(゚∀゚)八(゚∀゚)八(゚∀゚)ノ・゚・。












00526b.jpg












ヾ(@>▽<@)ノ












にゃにゃちゃんからの素敵なピンク色のクマちゃんでした((ヾ(≧▽≦)ノ゙))



り、リンゴ乗せちゃってます゜*。(*´Д`)。*°か、可愛すぎる


しかも他にも…



00526a.jpg



素敵な雑貨ちゃんたちまでっっっ。・゚・ヽ(゚∀゚)八(゚∀゚)八(゚∀゚)ノ・゚・。


ちなみに後ろのミニステンドグラスちゃんは違います(笑)
(写真でがっつり写ってて勘違いしますよね(^ ^;;;あああ
こちらはあとで別で紹介します(笑)ららちゃんとおソロ♪♪♪)



おっとっと!話がそれましたが、このピンクのくまちゃんは



00526c.jpg



扇子ケースなんですよ((ヾ(≧▽≦)ノ゙))省エネの夏に大活躍です!!!!!!!



00526f.jpg



我が家のにゃにゃちゃんのクマさん集合(*>艸<*)


昨日のmoguさんのクマちゃんといい、にゃにゃちゃんのクマといい、


私のつぼ過ぎて怖いくらいですε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)


ホント可愛くて、朝もレイアウトしてみたり、もうニヤニヤが


止まりませんー!!!!


雑貨ちゃんもホントにゃにゃちゃんのセレクトが可愛すぎる…



00526e.jpg



私がミニチュアがどんだけ好きかとmoguさんに語ったんですが
(佐渡金山でジオラマに衝撃を受けたとwww)


このおうちの中のシュークリームとかホントすっごく小さくて


可愛過ぎです・゚・ヽ(´▽`)ノ・゚・。この作品を私に送ってくれる


にゃにゃちゃんの温かさがホント嬉しいです((ヾ(≧▽≦)ノ゙))



00526d.jpg




このチェストもリスちゃんも我が家のインテリアの中で


輝いてくれそうです(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆


早速飾ってみました



00525r.jpg



もうインテリアにとけ込みまくってます!!!



00525s.jpg



がま口ちゃんもレイアウトしたのでそれは後日紹介させてもらいます♪♪♪








こんなに可愛いクマちゃんの生みの親、にゃにゃちゃんは


ブログの内容もいつもほわほわっとしていて


お人柄がにじみ出まくってます(〃▽〃)


にゃにゃちゃんのブログはこちらです→「anvitz-home


これからもずっとにゃにゃちゃんのファンですヾ(@>▽<@)ノ


こんなに可愛い子を私にお嫁に下さって、もう感謝しかないです!!


にゃにゃちゃん、ありがとう・゚・ヽ(´▽`)ノ・゚・。









0315b.jpg

東関東大震災によりお亡くなりになられた方のご冥福を
心よりお祈りします。
自分のできる無理ない範囲で長い支援を目指してます。
その1つとしてひより日和の作品は売り上げの10%を
東日本大震災の義援金として赤十字社へ募金させて頂きます。

ブログ村レジンアクセサリーへ ブログ村オリジナルハンドメイドへ


*

2011*05*25 Wed
19:40

現在プレ企画開催中☆&mogumoguさんのくまちゃんたち☆


現在“1周年&3万hit記念のプレゼント企画”開催中です!!

詳細はこちら→☆★☆★

どうぞ宜しくお願いします((ヾ(≧▽≦)ノ゙))


present01.jpg



こんにちは(^ ^)めぐりです*


昨日mogumoguさんと横浜デートをして


お互いが購入した色々な人の作品を見せ合ったりして


ハンドメイドってやっぱりいいよね~とか作品眺めながら


ずっと話してました(笑)


ホント好きな事の話ってずっとしてても飽きません(笑)


ドリンクバーに白ワインがあったのでがぶがぶと飲む私(笑)





そ☆し☆て(*>艸<*)





とっても可愛い子頂いちゃいましたヾ(@>▽<@)ノ










00525o.jpg











・゚・ヽ(´▽`)ノ・゚・。











わざとクマちゃん、ぼかしてみましたが


mogumoguマニアにはバレバレですよね(笑)



00525g.jpg



そう!!釣りっくまちゃんです


なんて可愛いでしょうか・・・・・・・・!!!!



00525h.jpg



上のかめのメロンパンはカスタマイズ可能!!!


つまりは好きな所に配置して可愛がれるってわけです((ヾ(≧▽≦)ノ゙))



00525i.jpg



光にかざすとレジンのキラキラ感に胸きゅんです












そして・・・・・・・・・!!!!!













00525p.jpg













。・゚・ヽ(゚∀゚)八(゚∀゚)八(゚∀゚)ノ・゚・。










釣りっくまだけでも目眩する位可愛いのに浮き輪っくままで(*>艸<*)



00525k.jpg



ドーナツの浮き輪が可愛すぎます・゚・ヽ(´▽`)ノ・゚・。



00525m.jpg



水の質感とか天才的な可愛さです



00525n.jpg



光の中ではこんなに生き生き見えます


あんまり興奮しすぎない様に紹介するね!!とか言ったのに


全く有言実行できません(笑)


子供達にもたくさんお土産頂きましたヾ(@>▽<@)ノ



00525f.jpg



mogumoguさん、ありがとう。・゚・ヽ(゚∀゚)八(゚∀゚)八(゚∀゚)ノ・゚・。


周りが引く位張り切って大切にします!!!!!!!!


mogumoguさんのブログはこちら→「mogu's cafeへようこそ


mogumoguさんの作品が買えるサイトはこちら→cooboo内「mogu`s cafe



ただいままた可愛い作品がアップされてて興奮しましたヾ(@>▽<@)ノ


今日アップされたのは非売品になってるけど、


これからも張り切って販売するって言ってたので


楽しみでしょうがないです((ヾ(≧▽≦)ノ゙))








* 余 談 *



00525a.jpg



自分がとっても幸せな事があったので家族へのお土産も


普段では考えられないくらいリッチにしました(笑)


バービー ミニ ボックスでもバービーショップに行くのは


面倒だったのでグッズは引き換えてこなかったけど…(^ ^;;;














0315b.jpg

東関東大震災によりお亡くなりになられた方のご冥福を
心よりお祈りします。
自分のできる無理ない範囲で長い支援を目指してます。
その1つとしてひより日和の作品は売り上げの10%を
東日本大震災の義援金として赤十字社へ募金させて頂きます。

ブログ村レジンアクセサリーへ ブログ村オリジナルハンドメイドへ


*

2011*05*20 Fri
11:56

美味しそうなくららんさんの作品達♪♪♪


こんにちは☆先ほど昨日のブログの上に今日のブログの記事を


上書きしてしまった、恐ろしくサザエなめぐりです( ̄ロ ̄lll) ドーシタ…


そんなサザエはさておき!


//

置かないで反省して下さい←心の野次w

\\


先日と~~~~っても可愛いプレゼントが到着したので


紹介しますですヾ(@>▽<@)ノmixiのマイミクさんでもあります


仲良しのくららんさんから素敵な作品がたくさーん到着しました!!!


うううううーーーー凄いです((ヾ(≧▽≦)ノ゙))


私も交換を心がけて頑張って送る様にしてますが、間に合いません(;OдO)


そんな素敵なプレゼントがこちらでございます・゚・ヽ(´▽`)ノ・゚・。



00520a.jpg



最近粘土にハマっているくららんさんから美味しそうなパン達が(☆m☆)



00520b.jpg



見て下さいクリームの絞り方上手だし~~~



00520c.jpg



クリームどっさり入ってるし~~~食べたくなりますね(*>艸<*)






00520d.jpg



こちらはコロネとメロンパンの組み合わせが可愛すぎます



00520e.jpg



細かいところまで可愛いです゜*。(*´Д`)。*°







00520f.jpg



くららんさんが粘土をハマるきっかけでもあるバームクーヘン(☆m☆)



00520g.jpg




小瓶に入ってる感じもとっても可愛いし、私の大好きなカエルが


おともしてますよ(>▽<)



00520j.jpg



ラッピングについてたチャームも可愛いです(*>艸<*)







00520k.jpg



カピバラさん!?



00520l.jpg



たくさんのパン、オンパレード・゚・ヽ(´▽`)ノ・゚・。こんなに小さいの


作れちゃうなんて、ホント尊敬します!!!!!!!





00520h.jpg



レジンの作品も凄い可愛いです~!!!くららんさんの


この雰囲気、大好きです(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆



00520i.jpg


ラッピングにはアンティークエンボッサーが使われてました(≧∀≦)


おっされ~








そして子供達にまで…ありがとうございますー!!!!



00520n.jpg



日向にはうさちゃん(*ノ▽ノ) 今日遠足のリュックに付けて行きました♪♪♪


落としてこないでね(((+д+i||;;)



00520p.jpg



レジン+パン(≧∀≦)可愛い(≧∀≦)



00520m.jpg



日高にはクマちゃんヾ(@>▽<@)ノ日高は絶対落としそうだったので


リュックへ付けるの却下しました(笑)



00520o.jpg



実は私もこのくまちゃんもうさちゃんも型を持ってますが


1つ作ってしまっちゃったんですよね(笑)


くららんさんが使うと凄く可愛い!!!!


しまったのをごそごそ出そうかな( ̄艸 ̄●;;)ププッ






くららんさん、こんなにたくさんありがとうございました・゚・ヽ(´▽`)ノ・゚・。


私からも頑張って作りますね。・゚・ヽ(゚∀゚)八(゚∀゚)八(゚∀゚)ノ・゚・。


あ!!ダイヤ型、写真に撮る前にレジン流しちゃいました(笑)


今度できたら紹介しますね(ノω<*)





* 宣 伝 *



現在ヤフーオークションに出品中です

5月20日(金)終了です

遊びに来て貰えたら嬉しいですっ(´;д;`)

宜しくお願いします(>人<)```

buuner0616.jpg
オークションブーズへ


※ひより日和の作品は売り上げの10%を東日本大震災の義援金として
赤十字社へ募金させて頂きます※
(毎月ブログにて振込した金額や詳細を写真も含め報告します。)


横にオークションページへのリンクがあるので

ブログの紹介ページのみ紹介させてもらいますね

“小瓶の中に羽根☆レジンペンダント” 紹介記事はこちら→

“桃色うさぎのちぎり絵レジンペンダント” 紹介記事はこちら→

“乙女のスプーン☆レジンペンダント” 紹介記事はこちら→

“蝶のレジンペンダント” 紹介記事はこちら→

“小さな貝殻型のレジンペンダント” 紹介記事はこちら→

“森ガール☆乙女☆なレジンストラップ” 紹介記事はこちら→

“羊毛フェルトマトリョーウサちゃん” 紹介記事はこちら→

“トリさんのペンダントトップ(ミニチャーム)” &        
“うさちゃんのペンダントトップ(ミニチャーム)” &        
“オレンジのペンダントトップ(ミニチャーム)” 紹介記事はこちら→

“ヴィンテージレースと蝶レジンのバッグチャーム” 紹介記事はこちら→

“ピンクの薔薇のレジンストラップ” 紹介記事はこちら→

上記の12点はブログで紹介済みです

残りはできる限り終了日までに紹介したいと思います






0315b.jpg

東関東大震災によりお亡くなりになられた方のご冥福を
心よりお祈りします。
自分のできる無理ない範囲で長い支援を目指してます。
その1つとしてひより日和の作品は売り上げの10%を
東日本大震災の義援金として赤十字社へ募金させて頂きます。

ブログ村レジンアクセサリーへ ブログ村オリジナルハンドメイドへ


*

2011*05*14 Sat
08:01

さとさんのshopでお買い物~♪♪♪


おはようございます(^ ^)


今日は日向のお誕生日でございます(*ノ▽ノ) <9歳になりました♪)



0514.jpg



日向は9時1分まれなんですが、


出産後里帰りしてる時に母が「あれ?1分生まれ他にいたな…」


って母子手帳をごそごそしたら、1分生まれは私でした(笑)


私は12時1分生まれなんです~奇跡的な偶然???






さてさて


youkoさんの作品が到着した日の夕方、郵便屋さんがピンポーンと


やってきてさとさんの作品が到着しましたよ!!!


二人の作品を同じ日に見る事ができるなんて


なんて贅沢(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆





さとさんのショップ、私の好きな立体的なダイヤレジンのラインナップが


素晴らしくて、どうしよう~~~~~ってかなり悩んでる間に


どんどんSoldOutになっちゃって、前回ダイヤちゃんお迎えしたので


今回は押し花レジンちゃんにしました(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆


スプーンの作品も可愛いな…って悩んでる間にやっぱり


売れてしまって、大人気作家さんですヾ(@>▽<@)ノ



00513m.jpg



こちらもダイヤの型ですよね(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆


カットが綺麗(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆


細やかなパーツの配置、デザイン性にうっとりします(〃▽〃)



00513l.jpg



蝶のモチーフが手前にある感じが私の好みなんですよね


背景がフロスト加工テイストでとっても美しい仕上がりでした(*ノ▽ノ)









00513k.jpg



虹色の小瓶ちゃん(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆



00513j.jpg



とっても綺麗です


これはレジンやってる人なら分かると思いますが時間がかかる


根気のいる作業で、美しい仕上がりにさとさんの指先の細やかさを


感じます(*>艸<*)私ならまず色を混ぜる所でつまずきそうです(^ ^;;;









そして!!!!こんなクオリティーの高いおまけが!!!!!!


工工エエェェ∑(`Д´ノ)ノェェエエ工工



00513o.jpg



押し花、蝶、妖精と私の大好きなモチーフが


詰め込まれてます



00513n.jpg



この透明感本当に素敵ですヾ(@>▽<@)ノ









初公開我が家のさとさんコーナー



00513h.jpg



ちょっとごちゃっとしてきちゃったので立体感ある感じに吊るしたり


リフォームしなくてはヾ(@>▽<@)ノ






さとさんの作品って手に取った途端、また欲しくなる


なんていうのかしら…魅力的な魔力!?を持った作品なんですよぉ~!!



さとさんのブログはこちら☆→「さとの日記

さとさんのショップはこちら☆→「R-fluffy world




さとさんの写真自体とっても美しいんですけど手に取ると


立体的なパーツの配置などに神業を感じますよ


さとさん、素敵な作品今回もありがとうございました・゚・ヽ(´▽`)ノ・゚・。






0315b.jpg

東関東大震災によりお亡くなりになられた方のご冥福を
心よりお祈りします。
自分のできる無理ない範囲で長い支援を目指してます。
その1つとしてひより日和の作品は売り上げの10%を
東日本大震災の義援金として赤十字社へ募金させて頂きます。

ブログ村レジンアクセサリーへ ブログ村オリジナルハンドメイドへ


*
プロフィール

めぐり

Author:めぐり
ハンドメイド大好き横浜に住む
ウェブデザイナー(一応)の
めぐりです!
ウェブデザイン、ロゴデザイン、
イラストなどのお仕事を
フリーランスでやっていました♪
現在は一姫二太郎のママとなり
デザインなどの仕事は在宅で
できる範囲でやっています♪
普段はハンドメイド作品の製作と
ママ業がメインです(^ ^)
家具職人の娘なので
クラフト魂は熱いです(笑)
宜しくお願いします♪

マイオークション
出品中
ランキング検索サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
17941位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4606位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



